2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番部屋、改造終了!

カフェに行った日の夜。

待ちに待った、お届け物が♪

 

そう。

アイリス・オーヤマから留守番部屋仕切りのパネルが届いた♪

 

さっそく留守番部屋を解体するパパ。

改造 

しえるは、ちょっぴり心配顔(笑)

改造4 

ふふっ。

大丈夫よ~。

 

この囲い。

6枚のパネルで出来てて・・・

そのうちの1枚、パソコン横の1枚をまず外して。

真ん中に持ってくる。

改造1 

これが、仕切りになる218

 

これを四角く組んで。

改造2 

がっちり固定。

改造3 

フタリがピョンピョン飛び跳ねても、大丈夫なようにね。

 

これで、1部屋完成。

 

で、新しく届いたパネルを組む。

改造5 

新しいのには、扉を付けてもらったから♪

それぞれの出入り口は確保。

 

ワンルームから、完全個室2ルームに変身437

ツリーも飾って♪

こんな感じ♪

ひっこし 

なんだか、すっきりしたわ~~~398

 

追加パネル1枚6300円+金具代。

手作りするより高くついたけど・・・

この先、10年以上は続くワンコとの暮らし。

留守番時間が長いだけに、ゲージは必須。

いろいろ考えた結果、この形になった。

ルームシェアが理想だったけど、ヴァンがもう少し落ち着くまでは無理っぽいから。

しばらくは、このスタイルで、いこうと思う。

しっかり丈夫な作りだし、とりあえずパパもママも大満足♪

 

さあ。

しえるの感想は?

ひっこし2 

よかった~。

前の半分になっちゃったけど、実際は半分くらいしか使ってなかったし263

これで、いいよね392

 

さてさて。

ヴァンちゃんは?

新しい留守番部屋、どう?

ひっこし3 

ど・・・どう?

 

・・・・・・・・・・・・・。

何か・・・、一言ありそうね(汗)

 

ひっこし4 

え?

そ・・・そこ?

そこ、ついてくる?

 

いや~・・・

まいったなぁ~。

 

もう少し、オトナになったらね。

おねーちゃんと一緒の買ってあげるよ410

 

それまでは、これと赤いバラのベッドと。

とっかえひっかえ、清潔に使いましょ♪

アナタは、まだ〝洗濯率〟高いからね。

 

と、まあこういうことで。

やっとこさ、ツリーが出せたしえる家。

 

これからは留守番中、こんな光景が繰り広げられることでしょう。

ひっこし1 

笑。

 

誰かが戻ってくるまで、しばし寝てマテ(笑)

 

そうそう。

ツリー。

ヴァンがイタズラするかな~と思ってたけど、フリーにしてても案外スルー。

 

よかった、よかった。

 

やっと年末らしくなってきた、しえる家でありました~~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 新しいお部屋に♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

 


| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

