2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッツで、再び♪

日曜日は、ドッグカフェ・プラッツへ♪

 

いつものように。

看板犬、しーちゃんのお出迎え290

12月プラッツ6 

やだ、しーちゃんったら。

それは、禁句よ356

 

ランへ出ると。

あらまぁ、ビックリ!

 

前日、仁淀川で、お会いしたピートちゃんが走ってるではありませんかっ。

12月プラッツ 

こんな偶然、あるのね!

 

背の高い、素敵なご夫婦は、とっても気さくな方で♪

パパ同士は釣り関係でつながりもあり、話は大盛り上がり!

世間って、ホントに狭いのねー。

 

さっそく、遊ぶヴァンとピートちゃん。

12月プラッツ2 

ガウガウ遊んで、楽しそう。

12月プラッツ1 

ピートちゃんのママに、みんなでおやつも貰ったね410

12月プラッツ3 

よかったね。

ヴァンも。

12月プラッツ4 

しえるも♪

12月プラッツ5 

ピートちゃんたちが帰ってから。

寒くなってきたので、カフェ内へ♪

 

ジャズを聴きながら、美味しいコーヒー飲んでいると・・・

 

モコモコかわいいハッピー君が、やってきたよ。

12月プラッツ7 

ハッピー君は、大のゴル好きとのことで・・・

ヴァンにくっ付いて離れない(笑)

 

カフェのママさんに。

『ハッピーは、セミみたいね』 なんて言われながらも(笑)

12月プラッツ10 

ぴったりフィット。

 

で、時々、お腰をフリフリっ(汗)

12月プラッツ9 

ハッピー君・・・。

かわいい・・・。

 

夕方が近付き。

薪ストーブに火が入れられ。

12月プラッツ8 

この炎と、かわいいワンたちに。

こころ癒されたパパとママで、ありました~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ41
  にほんブログ村

 


| 日記 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

