2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原での出会い

土曜日。

 

パパは、4兄妹を連れて、いつもの河原へ448355

によどがわ 

大喜びで、川に飛び込む、しえる290

あとを追う、ヴァン。

によどがわ8 

楽しいね。

 

しえる、笑ってる♪

によどがわ7 

激しい、水しぶき。

によどがわ1 

いつものように、しえるとヴァンを遊ばせながら写真をパシャパシャ撮っていると・・・

ひとりの女性から声をかけられたパパ。

 

『もしかして、ブログをやられてますか?』

・・・・・え? 

 

『よ・・・ヨメがやってますけどー・・・・』

・・・・・・・・・・・。

 

しばらく話をさせてもらい、このブログを見たことある方だと判明♪

傍らには、ワンの姿も♪

 

彼女の名前は、ピートちゃん。

によどがわ2 

ヴァンと、挨拶中(笑)

 

ピートちゃんとヴァンは、月齢も近く♪

あっという間に仲良しに♪

によどがわ3 

嬉しそうなヴァン。

 

みんなで、川でジャブジャブしたり。

によどがわ5 

おもちゃを貸してもらったり。

(いや、奪い取ったり263

によどがわ6 

楽しく過ごしたサンニン。

 

しえる♪ ヴァン♪

新しいお友達が出来て、よかったね353

また遊べたらいいね410

によどがわ9 

か・・・かわいい。

 

 

しかし。

〝ブログみてます〟って声かけてもらうの、初めてだったなぁ398

なんだか、照れるけど・・・嬉しいなぁ。

 

ブログが繋ぐ友達の輪に。

なんだかドキドキ、わくわくの♪パパ&ママで、ありました~~~。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 素敵な出会いに♪ ポチっ!
  にほんブログ村

 


| | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

