2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない贈り物

昨日。

仕事から戻ると・・・

子供達が箱を持って走ってきた。

 

『それ、なーに?』

『お届け物だよっ』

 

送り主は?

先日、四万十キャンプで、ご一緒した〝今日も、まーてき〟のマール君♪

 

箱の中身は?

おいしいっ 

ん? 薩摩?

薩摩蒸気屋の〝かすたどん〟

おいしいっ1 

天皇陛下にも、献上したという銘菓。

 

おいしそう~~~。

 

『ママ、食べていい?』 

と、嬉しそうな子供達290

 

『おいしい、おいしい』 と、いただきました353

 

さらに、写真や手紙と一緒にステッカーも同封されており♪

すてっかー 

〝Outdoors with my RETRIEVERS〟と書かれてて47

テントにレトが、頭突っ込んでる絵が、とってもキュート。

あいんどっぐ〟で、作ってもらったんだって410

 

マール家さま。

ありがとうございました!

また一緒に、キャンプしましょうっ!

 

 

お嬢さん方は、毎日マイペース。

すてっかー2 

ヴァンちゃん・・・。

アナタは、牛さんですか?13

 

しえる。

すてっかー3 

ママは、これから仕事に行くけど。

今日は、パパと、いっぱい遊んでもらってね。

 

4兄妹の寝顔を横目に・・・

そ~っと出勤するママでありました。

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日は、休みだ、がんばるぞー91 ポチっ!!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

