2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるに注目(笑)

河川敷で。

 

年賀状用の写真を撮影中・・・

ボールを咥えて、歩き始めたしえる姉さん♪

ぼーる 

なんだか、とっても嬉しそう410

 

が、次の瞬間っ。

ボールが口から、ぽろり。

ぼーる1 

ぽ~ん、ぽ~ん、ぽ~ん・・・

 

どんどん落ちていく、しえるのボール356

ぼーる2 

しえる~~~。

早く取って~~~364

 

悲しげにボールを見送るしえる姉さん。

ぼーる3 

そして・・・

右下で、微笑むのは、小悪魔ヴァンちゃん。

(この呼び名、久しぶりだなー)笑

 

すかさず、おねーちゃんのボールをゲット。

ぼーる4 

すぐさま、ボール咥えて逃げようとしたけれど。

おねーちゃんに、みつかってギョギョっ。

ぼーる5 

姉さん、必死(爆)

 

こうやって。

しばらく前足を踏ん張っていた(笑)フタリなのでした~~~。

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 前足、ぎゅ~~~っ!のフタリに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

