2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深まる河川敷で♪

ママが仕事だった昨日。

パパと4兄妹は、秋深まる河川敷へ。

いの河川敷6 

ススキも、ふわっふわっ。

 

すぐ前は、線路。

いの河川敷 

ちょっぴり危ない場所だね・・・。

 

鉄橋の下は、芝生広場がず~っと広がってて安全。

さあ、散歩、散歩♪

いの河川敷1 

うれしいね。

 

あれっ。

ちょっとパパ~~。

洋服、間違えてるよー。

ヴァンが緑で、しえるがピンクなのに~・・・

 

ま、いいか。

フタリともニコニコしてるし♪

 

走れ走れ~~。

いの河川敷2 

リードで、遊んじゃダメよー。

いの河川敷10 

しょうがないなー。

 

あれれ。

しえる、ハトにロックオン?

いの河川敷3 

レトリバーの本性、発揮かぁ?

 

あ・・・。

いの河川敷5 

逃げられちゃったね410

 

洋服に、いっぱい〝くっ付き虫〟つけて。

いの河川敷11 

いっぱい遊んだフタリ。

 

よかったね22

 

 

今回、パパは、いろんな色の写真を撮った。

まずは、モノクロ。

いの河川敷9 

うん。

イイカンジ。

何だか、ヴァンがオトナっぽいね。

 

そして、セピア。

いの河川敷7 

いいんじゃないかい?

 

これも。

いの河川敷8 

好きかも。

 

なんだか仕事の疲れが、ぶっ飛んでった(笑)ママでありました。 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ22
  にほんブログ村

 


| おでかけ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

