2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑の魔の手・・・

キャンプから戻ってからというもの・・・

我が家の話題の中心は・・・

 

冬キャンプグッズ。

 

ストーブも欲しい、新しいテーブル欲しい。

でも特に欲しいのは・・・

 

さらら家オススメの、ケシュアのタープ

ポップアップ 

これ、超簡単で、いいのよねー。

 

中に入ったらこんなカンジ。

ポップアップ1 

4人家族には、ちょっと手狭かなーって思ったんだけど。

これ、連結できるんだって!

しかも、お手頃価格!

 

冬用に、いいかも♪

 

今まで、キャンプグッズといえば〝snow peak〟と決めてた我が家。

でも、たまにはウワキも、いいかもね392

 

そして、もうひとつ誘惑の魔の手が・・・。

 

そう、トレーラー。

青タマゴをナマで見たせいで、トレーラー熱再燃263

 

本棚から、久しぶりに引っ張り出されたトレーラー&キャンカーの雑誌たち。

po.jpg 

ま、夢を見るのはタダですからね(笑)

 

雑誌を眺めて満足しましょうっ。

 

こうやって、キャンプの写真をじっくり見てたら。

気付いたことがひとつ。

 

ヴァンって・・・

よく見ると我が家のおもちゃ的存在なのね。

 

次男坊は、いつもチョッカイ出してるし。

ナカヨシ 

パパと、お兄ちゃんなんて・・・

キャッチボールにヴァンを参戦させてるしっ。

ナカヨシ1 

こんな写真の多いこと(笑)

 

あら、しえる。

なぁに?

ナカヨシ2 

そうだね、計画立てなきゃね392

 

とゆうわけで。

冬も野外で、とことん遊ぼうと考えてる、しえる家でありました~~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ。
  にほんブログ村

 

 


| 日記 | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

