2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトまみれキャンプ♪

3連休後半は♪

四万十川のほとり、ふるさと交流センターでキャンプぅ~~♪

 

今回は、我が家だけでなく。

あの子も、この子もやってくるってことで♪

ドキドキわくわくっ。

 

あいにくの雨模様の中・・・

(雨男なもんで263

レト連れ4家族が、うようよっ290

こう 

小雨になったら、テントから出て。

雨が強くなったらテントに入る。

それを、ひたすら繰り返した初日279

こう1 

しえるとヴァンも、恨めしそうに空を見上げる。

 

退屈だねぇ。

こう2 

そ・・・それは、ヴァンちゃんっ12

やめていただけると嬉しいなぁ(汗っ)

 

11月の雨ってのは、予想以上に寒く・・・

真っ昼間から、火熾し開始~~。

こう3 

お兄ちゃん、たくまし~い91

 

あ~・・・

やっぱり、焚き火は暖かいねぇ~~41

こう4 

あっという間に、ポカポカだよ。

こう5 

体が温まると、元気も出るわけで。

 

視界に入るアレが気になるワケで(笑)

青たまご 

そう。

今回、キャンプをご一緒した〝カレン&エルモ家〟の青タマゴ~~♪

 

家族揃って、中を見せてもらいに行ったよ398

青たまご1 

興味津々なパパ・・・。

 

内装も、カワイイっ10

青たまご2 

いいな、いいな~~。

ウチは、到底、無理だなー。

 

ため息まじりに、我が家のテントへ戻る面々355

はしった4 

いつか・・・

いつか欲しいね、トレーラー。

そんな話をしながら夜は更け・・・

 

翌日。

初日とは、うって変わってイイ天気♪

 

さあさあ。

ここで、今回のメンバーを紹介いたしましょうっ398

 

まずは♪

九州代表! 〝今日も、まーてき〟のマール君353

2日目2 

男前やねぇ~~~!

 

お次は〝Happy Fla-Girl!〟のカレンちゃん&エルモさん353

2日目5 

お久しぶりィ~~。

 

あ・・・

エルモさん、遠かったね356

 

もう、1枚っ。

2日目8 

ふふっ。

さすが、日本一のマイペース犬!

寝姿もサマになって、かわいい~わ~10

 

そして、とってもとっても賢いフラット3人組。

愛媛代表!〝ちゃめしごと〟の、ゆずちゃん、はなちゃん、あさひ君353

2日目9 

なんて、お利口サンなのっ。

もう、びっくりっ。

(最後に怒られたけどネ392

 

そして、我らが、しえる&ヴァン(笑)

2日目7 

楽しんでるね~~。

2日目6 

そうだ、そうだ。

その意気だっ!!

 

ヴァンちゃ~ん。

何してる~~?

2日目12 

・・・・・・・・・・・。

じ・・・次男坊っ。

ヴァンを、おもちゃにするなっ13

 

まったく。

 

この日、カヌーに来てた皆さんが帰った後は。

ワンコ天国になった、このキャンプ場♪

みんなノーリードで、走る走る~~。

ドッグラン状態(笑)

はしった2 

速いね、やっぱり~~。

 

あっ。

エルモさんが動いてるっ(爆)

はしった 

なんで、寝てるの? ヴァンちゃん?

はしった3 

そうそう。

走って、走って~~。

はしった1 

恋の花も咲き乱れ(笑)

はしった5 

楽しかった~~。

 

そ・し・て♪

カレン&エルモさんの母、さららサンから♪

例のモノの、受け渡しが・・・398

 

じゃ~~ん!!

2日目3 

あみぐるみ~~~424

 

左が我が家に嫁に来たチョコラブちゃん。

右が、ほっぺ家に嫁に来たフラットちゃん♪

 

なんて、器用なの~。

ありがとう、さららサン♪

2日目4 

ふふっ。

たまらんなぁー。

 

その後。

時は過ぎ。

一番、遠方から来たマール君が帰るというので。

みんなで、記念撮影をすることに♪

 

そこへ、偶然やってきた〝ひめ&メグちゃん〟も加わって♪

2日目11 

ラブ5頭、フラット4頭、ゴールデン1頭の計10頭でパチリ353

2日目10 

あ。

エルモさんは、お昼寝中やった(笑)

 

と、いうわけで。

交流センターでの、レトまみれキャンプは無事終了したのでありました~。

 

一緒に遊んでいただいた皆さん。

ありがとうございました~411

また一緒に、キャンプしましょうっ。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかったレトまみれキャンプに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

 


| キャンプ | 20:26 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

