2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む・・・。

昨日は朝から、いい天気。

凹む 

お散歩行って♪ らんらんらん♪

凹む3 

道端の花なんか眺めつつ・・・

凹む1 

今日も、いい日になるといいな~なんて。

思ってた。

 

それなのにっ。

あぁ、それなのにっ。

 

もうホント、信じられないっ。

 

やっちゃったのよ、ガリガリっと。

凹む4 

もう、自分が許せないっ。

こんな・・・

こんな時に限って!

 

あぁ、凹む。

車も凹んだけど、ママの心も凹んだ355

 

しえるぅ~、どうしよう。

パパに怒られちゃうよぉ(泣)

凹む5 

え~~ん356

 

ヴァンちゃ~ん、どうしよう~。

凹む6 

うん。

それは、そうだね409

 

学校から帰ってきた次男坊に・・・

『ママ、大失敗しちゃった・・・』 と、打ち明けると・・・

『ママ、だいじょうぶ、だいじょうぶ、よしよしっ』 ってしてくれた。

 

あたしは、アナタが鍵を無くした時、あんなに責めたのに406

もうホント、猛烈に反省っ。

 

車のことも、子供への接し方も。

あたしは、ダメな人間だぁ。。。

 

仕事(夜勤)から戻り、こんな時間にブログ書きながら。

猛烈に反省中の・・・ママでありました406

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村

 


| 日記 | 03:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

