2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フタリの日課?パパの日課?

皆さま~。

鍵紛失事件では、たくさんのコメントありがとうございました~353

 

この場で愚痴って、職場でグチって(笑)

なんだか、スッキリしました!

(単純なワタシ398

 

これからは前向きに・・・

しばらく節約生活、がんばりますよぉ。

(できるのか?)

 

昨日も、さっそく、じいじの畑を荒らしてきたし♪

ほうれんそうと、チンゲンサイ♪ 

ゲット、ゲット~~426

ガハハハハ~~!

 

そんなママの様子を見て。

心配そうな顔のしえる姉さん。

寒い雨1 

アハハ411

あるある~~~。

大丈夫だよぉ!

 

かわいいなぁ~~。

 

ヴァンも、心配してた?

寒い雨 

大丈夫よ~。

ヴァンには、チンゲンサイ食べさせないからさ~(笑)

 

こんなフタリ。

パパが仕事から戻ると。

決まってやることがある。

 

まずは、ヴァン。

だっこすきすき 

抱っこで、身の上話263

 

幼い頃の〝抱き癖〟がついてるらしい・・・

って人間かよっ(汗)

 

ホントは、パパがヴァンを抱きたいだけなのよね♪

 

お次は、しえる姉さん。

抱っこすきすき1 

・・・・・・・・・・・・・。

 

これは、もう・・・・。

〝心、許してますポーズ〟よね344

 

かわいいフタリ。

 

 

かわいいと言えば。

先日から、ちょいちょい載せてる迷子の黒ラブちゃん。

無事、飼い主さんが・・・と言いたいとこだけど、見つからず。

里親さんが決まったそう♪

1まいご 

うんうん。

第2の犬生、幸せになるんだよ。

 

心配してくださった皆さん。

ありがとうございました!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 黒ラブちゃんの新しい犬生に! ポチっ!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

