2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックの後の・・・川遊び

なんだ、なんだ?

このタイトル?

 

うっうっう406

 

聞いてくださいっ。

私のショックをっ。

 

事件は、昨日。

犯人は、次男坊355

 

外から戻るなり、ケロっと一言。

『家の鍵、なくしちゃった♪』 

 

・・・・・・・・・・・・・。

な・・・なくしたぁ~~236

いつ? どこで? なんで?

 

根掘り葉掘り聞いたあと、鍵探しに出発。

近所の友達や、そのママさんたちまで協力してくれ・・・

探すこと数時間っ。

 

が、見つからない355

 

今朝になっても、見つからない。

 

と、いうことは・・・。

残された道はひとつ。

安全優先で・・・鍵穴交換263

 

それが!

一体いくらしたと思います?

いくらしたと・・・・

(クラクラクラっ・・・・バタっ)

 

倒れてしまいそうなくらいの金額で・・・。

諭吉が・・・

諭吉が・・・

ヒラヒラ、ヒラヒラ・・・

 

じ・・・次男坊よ。

反省は、しておるのか?

かぎ 

お・・・お・・・お・・・

おめぇってヤツは・・・・359

 

懇々と説教したあと。

気分を変えたくなった。

 

で、川遊び。

秋かわ7 

このフタリの笑顔でも見ないと、やってられない。

 

さ、しえる。

思いっきり遊んでおいで!

秋かわ8 

いきなりダイブの姉さん(笑)

 

楽しそうだ。

秋かわ3 

いっぱい、チャプチャプ。

 

いっぱい爆走。

秋かわ2 

ヴァンも、ついて行ってごらん。

秋かわ 

楽しいよ。

ごぼぼ 

アハハ411

 

おねーたんは、元気だねぇ。

秋かわ9 

走って、泳いで、潜って。

満足げな、しえる♪

 

その頃、ヴァンは?

秋かわ4 

あったかい砂利の上で、ぬくぬくしておりました~(笑)

 

ヴァンの毛が乾く時間になっても。

遊びやめない姉さん。

秋かわ5 

でも、いい顔してる。

秋かわ6 

来てよかったね。

 

ママも、少し気晴らしになったよ。

 

と、ゆうわけで。

今年最大のピンチに見舞われてるしえる家でありますが263

 

しえるとヴァンに力を貰いつつ。

前向きに、前向きに・・・

(クラクラ・・・)

 

は~~~355

 

ガンバリマスっ91

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ピンチの次には、幸せがやってくる?  ポチっ!
  にほんブログ村

 


| | 22:49 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

