2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・7ヶ月♪

今週に入り、天気がコロコロ変わる、しえる地方。

 

記録的な豪雨となった火曜日。

大風が吹いた水曜日。

 

そして、今日。

そよそよ風が吹くいい天気♪

 

姉妹は、朝からお庭にGo!

 

パパがフェンスにくっ付けてくれた〝おもちゃ入れ〟の前に・・・

まずは、整列290

晴れたね3 

さすが、おねーちゃん。

晴れたね1 

自分のおもちゃを選んで上手にゲット218

 

その様子を・・・

じ~っと見つめてたヴァン。

 

なが~い鼻を伸ばしても。

まだまだ届かないね(笑)

晴れたね2 

はいはい。

取ってあげるからね♪

 

まだまだ、パピパピな動きも多いヴァン。

でも、今日で生後7ヶ月を迎えたのよね353

 

ね?

7ヶ月 

ふふっ。

何やってんのぉ(笑)

7ヶ月1 

ははっ411

何でもないよ~。

(あ~、癒される)笑

 

これからも、スクスク成長するんだよ~。

 

今日は、プチ・脱走の計画もなく。

フェンス越しに、道行く人を眺めるフタリ。

晴れたね4 

よしよし。

それで、いいんだよぉ426

 

しかし、後ろから見ると体高も同じくらいになったね。

そのうち、ヴァンの方が大きくなるんだろうね。

楽しみだ398

晴れたね5 

と、まあ、こんな感じで。

今朝もフタリに癒されまくりの、ママでありました~。

晴れたね6 

さ~。

仕事、がんばるぞ~91

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村

 


| 日記 | 13:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

