2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉と、天狗高原♪

2週間前。

見に行くはずだった紅葉。

 

新型インフルに侵され・・・

行けなかったから390

 

今日、行ってきた♪

 

散っててもいいや、行ってみよ~ってことで。

向かった先は、いつもの天狗高原♪

 

山の上の紅葉は終わってたけど。

道中は、キレイだった353

 

もみじや34

コウヨウ7 

いちょう♪

コウヨウ8 

吸い込まれそうだね。

 

高原のてっぺん。

小さな小さなスキー場。

 

ほぼ貸し切り398

コウヨウ10 

嬉しいね♪

 

走れ、走れぇ~~~!!

コウヨウ1 

上まで、走ってこ~い411

コウヨウ5 

ハハハ♪

お兄ちゃん、出遅れてる~(笑)

がんばれ~。

 

最近、何だかカップル成立?

コウヨウ4 

特に、このフタリ・・・。

親密207

コウヨウ3 

笑。

 

雲の流れが速くて。

晴れたり曇ったりな高原。

 

空が見えた隙に、パチリ212353

コウヨウ 

うん、いい空だ218

 

あら、ヴァンちゃん。

走り疲れたの?

コウヨウ2 

牧草の上で、ゴロン。

 

しえるも、ゴロロンっ。

かゆい 

汗。

かゆいワケでは、ありません263

ワンコって、時々こうゆう動き、するよねー(笑)

 

いっぱいいっぱい走って。

子供達は、竹とんぼで遊んで♪

 

もう帰ろうか~ってなると。

記念撮影。

コウヨウ9 

そして、撤収。

(これ、いつもの流れ)笑

 

ウンチの始末も、忘れずにね392

コウヨウ6 

ヴァンちゃん、説明ありがと(笑)

みんな、こういう時は、どうやって持って帰ってるのかなぁ?

我が家は、これしか思いつかなかったんだけど・・・389

 

と、まあ素朴な疑問も投げかけつつ(笑)

 

一行は、天狗荘へと移動。

美味しいソフトクリームを食べて山を下ったのでした。

 

 

そうそう。

先日、紹介した〝迷子の黒ラブちゃん〟。

里親候補の方が現れたんだそうだ。

飼い主さんが迎えにこなくても・・・

幸せな第2の犬生が待ってるかもね♪

 

ひとまず、ホッ355

 

さあ。

明日は月曜日!

お仕事、頑張りましょおっ91

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 元気が一番っ! ポチっ。
  にほんブログ村

 


| おでかけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

