2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとも簡単に。

お気に入りの庭で。

毎日遊ぶ、しえる&ヴァン。

 

なになに?

何のコソコソ話?

脱走3 

何を、たくらんでるの?

 

そ・れ・は。

脱走2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

庭から車庫に、出る方法を。

しえるがヴァンに伝授していたのでありました356

 

あ~、やっぱり・・・。

このゲート。

大型犬には、軽すぎるだろうなーって思ってたんだよね。

 

一応、下にレンガを置いて、重くしてるんだけど。

やっぱ動いちゃうかー。

改善の余地ありね。

 

こんな調子で、庭で遊んでても。

前の道路をご近所犬が通るたび駆け出してって・・・

飼い主さんに愛想をふりまくフタリ・・・13

 

しえるなんて、道路の真ん中で寝そべって。

〝おなか撫でて〟の、ポーズ・・・。

 

まったく悪気はないんだけどね。

急に、車が来たら危ないから目が離せない。

フタリで、庭で遊んでくれたら楽なのになぁ。

ちゃんとしたゲートがあればいいねぇ。

ホームセンターに行ってみようかな。

 

でも、きっと・・・

ちゃんとしたゲートを設置しても、ママが部屋に入ったら・・・

付いて来ちゃうんでしょーね。

アナタたち389

脱走1 

あぁ、かわいい398

(結局、親ばか)

 

はいはい。

ずっと見てますよ。

 

今日も、かわいい娘達と♪

のんびり、まったり過ごしているママでありました~~♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

 


| | 13:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

