2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉で、おしゃれ♪

今朝は、寒かった~。

 

だんだんと色付く、散歩道の街路樹。

がいろじゅ 

お兄ちゃんが、落ち葉を拾ってきたよ♪

がいろじゅ1 

さあ、どうする?

 

ターゲットになったのは398

ヴァンちゃん♪

がいろじゅ2 

カラーの周りに、カエデ34がたくさん290

秋の、おしゃれだね。

 

しえる姉さんは?

すぐ振り落とすからダメなんだって。

ごめんね、おねーちゃん。

 

いっぱい走ってストレス発散。

がいろじゅ4 

しえる♪

楽しかった?

いっぱい走ったね。

がいろじゅ7 

ハハハ411

ヴァンちゃん、ウインクしてるんじゃない?

 

ママは、おしゃれよりもスポーツよりも・・・

食欲の秋♪だけどね414

 

みんな元気になって、パパも明日から出勤91

いつもの毎日に戻れるのが嬉しい♪

 

う~~~ん。

夕焼けもキレ~イ!!!482

がいろじゅ5 

健康で毎日普通に過ごせることのありがたさを。

あらためて感じた10日間でありました~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 皆さんは、どんな秋をお過ごしですか? ぽちっ。
  にほんブログ村

 


| 日記 | 20:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

