2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました♪

今日は、雨の日曜日。

11月1日で、ワンワンワンの日(笑)

 

我が家のフタリは、恨めしそうに雨の庭を眺めてる。

早く上がればいいのにね279

早く庭で、遊びたいね。

 

病み上がりの人間の子供たちがいるから。

今日は、のんびり過ごしてる。

 

お兄ちゃん。

元気になってよかったね。

兄ふっかつ2 

久しぶりに、隔離から解き放たれ(笑)

リビングに下りてきたお兄ちゃん290

 

話したいことが、たくさんあったようで。

機関銃のように喋り続ける(笑)

しまいにゃ、ソファでピョンピョンピョ~~ン!

兄ふっかつ1 

ストレス溜まってたんだねぇ。

 

これでパパも晴れて出勤できると思いきや・・・

〝潜伏期もありますから、木曜から出勤してください〟ですって・・・399

 

ウソでしょ?

どこまで、慎重な会社なのぉ361

 

どうする?

次、どこ掃除する?(笑)

 

あと、しばらく。

パパには、専業主夫してもらいましょうか391

 

 

そうそう。

昨日、何度チャレンジしても撮れなかった、しえるの〝かぶりもの写真〟353

しつこく粘って粘って・・・

撮れたっ!!!

兄ふっかつ 

・・・・・・・・・・・・・・・・263

すっごい不満げな顔・・・。

目に力なし。

帽子のてっぺんのクモの飾りも、ひっくり返ってるよ(汗)

格闘後の貴重な一枚。

 

最初で最後の、かぶりもの写真でありました408

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 復活したブラザーズと、頑張ったしえるに♪  ぽちっ!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

