2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の飾り方と、しえるの心配事

皆さんが、いいと言って下さったあの写真。

 

デスクトップの背景にしたり。

お気に入り 

プリントアウトしてみたり。

眺めて楽しんでるママ398

 

そんなママを見て、風呂上りの次男坊が、貝殻持って寄ってきた。

お気に入り1 

何をたくらんでるの?

 

15分後。

お気に入り2 

地味~な写真立てには、貝殻の飾りがくっ付いてた290

そう、この貝殻も、このビーチで拾ったもの。

 

かわいくなった♪

ありがとね、次男坊♪

 

さて、おフタリさんの反応は?

お気に入り4 

しえる、ナイスリアクション(笑)

 

でも、しえる。

このごろ、心配事があるらしい。

 

それは・・・・

最近異常に伸びてきた、ヴァンの鼻263

お気に入り5 

いやいや、写真の角度ですからっ。

おにーちゃん、前世はアリクイなんて言わないのっ262

お気に入り6 

大丈夫だから、しえるちゃんっ。

 

お気に入り7 

・・・・・・・・。

しえるちゃん・・・。

ヴァンは、犬種が違うのよ。

この先、体もぐ~~~んと大きくなって立派なゴールデンになるんだから353

心配しなくて大丈夫よ♪

よかった 

そうよ、しえるちゃん♪

 

ママの言葉に、少し安心した おねーちゃんで、ありました267

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 心配症の、おねーちゃんに・・・ポチっ♪
  にほんブログ村


| 日記 | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

