2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後のキャンプ1日目 ~海と、とまろっと~

さて♪

週末のキャンプの話290

 

朝早く、家を出たしえる家♪

道中は、買出しをしながらすすむ448355

 

お肉は、やっぱりここ。

とまろっと11 

須崎市大間にある〝ミートショップ・あらお〟353

じいじ御用達の店で、ママも幼少時代から慣れ親しんだ味。

美味しい黒毛和牛専門店。

ステーキ肉などゲットし、店を出た290

 

お次は〝タケザキ〟で、昼用のお弁当を買ったり・・・

あぐり窪川〟で美味しいと評判のベーコンを買い・・・

 

それでも、まだ時間は、お昼前。

キャンプ場のチェックインは、午後3時。

 

さあ、どうする?

・・・・海で泳ごうか?

 

しか~し、夏休みの週末は、どこのビーチも人人人っ405

国道沿いのビーチは、特にスゴイ。

 

ねえ、パパ。

穴場ってないのかな?

知る人ぞ知る・・・みたいな浜。

 

すると、パパが呟いた。

『釣りに行った時に、見かけたキレイな場所があるよ』 と♪

 

行ってみよ~~~!!

ってことで、着いたビーチがここ♪

とまろっと2 

うんっ。

確かに穴場~~~~~218

辺りには、地元住民らしき人がチラホラいるだけ♪

しかも、キレ~イ291

 

しえるは、さっそく大はしゃぎ♪

とまろっと 

目が、イっちゃってるよ(笑)

 

ヴァンにとっては、初めての海。

どう? ヴァン?

とまろっと1 

ふふふっ398

とまろっと3 

おっかなびっくりだね(笑)

とまろっと4 

次男坊に、寄り添うヴァン。

 

ちょいとパパっ。

人間の子供じゃないんだからっ。

とまろっと5 

バタ足の練習風景のようなフタリ263

 

そこに、しえるがやってきてヴァンを誘う。

とまろっと6 

おねーたんと遊びたい一心で、泳ぎだすヴァン410

とまろっと7 

やったね。

海デビューも、クリア~353

たいした娘だね♪

 

とまろっと8 

みんなに褒めてもらったね426

 

一度、海に入ったら あとはへっちゃら。

とまろっと10 

しえるとフタリで、砂浜を走ったり泳いだり・・・大ハッスル♪

 

しえるゥ~。

ヴァンは、いい遊び相手になってくれそうだね。

とまろっと9 

よかった、よかった~。

 

こうやって2時間ぐらい遊んだだろうか。

チェックインの時間になったので、キャンプ場へ移動~。

久しぶりの〝とまろっと〟~~♪

tomarotto.jpg 

キャンプを始めたばかりの頃、よく来てたな~。

なつかしい~。

 

キレイに整備された高規格キャンプ場。

四万十川観光にも、ちょうどいい場所にあるし、県外の方も数多く訪れる。

手入れも行き届いてて、美しい芝だよね~。

tomarotto1.jpg  

今回、我が家が案内されたサイトはS-23。

とっても、広くて気持ちいい352

とまろっと16 

テントを立てて、ひと休み~。

とまろっと18 

あ~。

やっぱ、真夏のキャンプ場は暑いね~。

下の海、行こうか~?

・・・・・・ってことで、夕暮れ間近。

またもや、今度はキャンプ場下の海へ466

 

階段を下って~・・・

とまろっと12 

林を抜けて~・・・

とまろっと13 

テントから約5分。

先程の海よりは、透明度も低く波があったけど・・・

大喜びの4兄妹♪

とまろっと15 

プラス・・・パパ263

 

ヴァンも、すっかり海に慣れて、パパに捕獲される始末・・・。

とまろっと14 

はしゃぎすぎですよ~、ヴァンちゃん(汗)

 

ここで、サササ~っと汗を流す程度泳いで・・・

今度は、本格的に汗を流すため、キャンプ場の隣りの温泉〝いやしの里〟へ♪

 

さっぱりしてから、宴、開始ィ~~~306

火熾し係、頑張れ~~~。

とまろっと21 

しえるは、泳ぎ疲れてグッタリね(笑)

 

さあ♪

〝あらお〟で買った肉や~♪

とまろっと19 

〝あぐり窪川〟のベーコンや~♪

とまろっと22 

お口直しに持ってきた〝じいじの畑のオクラ〟や~♪

海の幸、山の幸~。

あ~、うまうま。

とまろっと23 

ビールもどんどん進みながら275 1日目の夜は、更けてゆく~。

とまろっと24 

泳ぎ疲れて、ねむねむのしえるとヴァンを車に移動させ・・・

人間たちも就寝~~261

1日目は、こうして終わったのでありました~。

 

長くなったので、続きは、また明日♪

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 美しい海とキャンプ場に・・・・ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| キャンプ | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

