2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終盤!

さあ。

夏休みも、もう終盤。

 

お兄ちゃんも、やっと全部の宿題を終えた♪

(次男坊は、随分前に終わっているが)

 

お風呂場からは、パパの鼻歌414291

『炭は、足りるかな~~~♪ 天気は、いいかな~~♪ フンフンフ~ン♪』

 

そう。

今週末は、夏休み最後のキャンプに出かける予定の我が家290

 

準備は、いいか~い? しえるちゃん♪

あしたから 

そうだよね~~~。

今夜は、雲が怪しかったよね~。

次男坊に、てるてる坊主を作ってもらおうね218

 

ヴァンも、準備できてるゥ?

あしたから1 

ふふっ♪

ウキウキするね47

 

ってことで、明日の早朝から481久しぶりの〝とまろっと〟に ♪

行って来ま~~~~す463

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あ~した天気にな~れ!  ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| 日記 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

