2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday しえる♪

みなさ~~~ん♪

たくさんの、お祝いコメント♪

ありがとうございますゥ~~~~~353

しえるは、今日、無事に 3歳のお誕生日を迎えましたよ~437

 

お友達の、あじ君&うるめちゃんのママに頂いた衣装をまとい♪

3さい5 

終始、ご機嫌のしえる353

 

かわいいミツバチさんだね290

3さい4 

ふふふ398

まみたん、どうもありがと~~~~266

 

この衣装のまま(笑)、お食事タイムに突入~。

まずは、普通のゴハンを少々。

そのあと出てきたのは、お決まりのバースデイ・ケーキ274353

 

またもや、〝キッチン・ドッグさん〟でオーダーしたよ♪

さて、今回は、どんなケーキかな?

3さい1 

ワクワクワク♪

箱を開けると~~~~~♪

3さい 

ヴァン?

なんだかそっくりね♪

かわいい~398

 

さっそく切り分けるママ・・・を、目で追うフタリ(笑)

3さい2 

はいはい、待ってちょ~だい♪

 

よ~し、待てよ~~~。

3さい7 

そう言ってくれると思って、切り分けたのよ410

さあ、ヴァンも並んで~。

3さい6 

え~? そんな上で〝マテ〟するの?

すぐに食べれないよ(笑)

 

まあ、いいか。

よしっ!!

3さい8 

うわっ、はやっ405

 

あっという間に食べちゃったね。

ヴァンも、撮影する間がないぐらい早かった~356

(飛び降りるのに、手間取ったけど263

 

このあとも、誕生日だからと、パパから、たくさんのオヤツを貰ったしえる。

ニコニコ全開411

3さい9 

よかったね、しえる。

これからも、ずっと元気でいてね415

 

しえるを囲み、パパとママの晩酌もすすむのでありましたぁ~~~275353

カンパ~イ306

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  314 3歳になった、しえるに353 ぽちっ♪ 314
  にほんブログ村

 


| | 22:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

