2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇佐しおかぜ公園

昨日。

子供達を田舎に迎えに行った帰り。

『海へ行きたいっ!』

と、言うものだから・・・回り道して、いつもの海岸へ448355

 

が、着いてびっくり。

すっごい〝うねり〟466466466!!!

 

海を眺めて、早々に撤収~。

でも、このまま帰っても退屈・・・ってことで・・・

帰り道にある公園、しおかぜ公園に寄ってみた。

カレンちゃん&えるもサン姉妹や、KONA君たちもあそんでたよね~♪

 

入り口の目印は、クジラの親子。

しおかぜ14 

ここを下るとすぐ見えてくる広場。

そう。

公園と言っても、ただの広場だが、ワンコを遊ばせるには、もってこい218

 

さっそく車から飛び降りたしえる♪

しおかぜ4 

そうだよ、走っていいんだよ~~353

しおかぜ2 

ホントだね~~~♪

 

さあ、ヴァンと走っておいで!

しおかぜ 

嬉しそうに走るフタリ410

 

ヴァンは、時々・・・

頭を下げて、ヘコヘコ走る263

しおかぜ3 

〝べこ人形〟みたいだ(笑)

 

しえるは、舌を震わせて大ハッスル♪

しおかぜ15 

しかし、ながっ!

顔の半分はある舌っ405

しおかぜ8 

あ~~~、なめないでぇ~~~っ(汗)

 

田舎帰りのブラザーズも、ハッスルハッスルっ91

ママに向かって、走ってくる(笑)

しおかぜ9 

なになにィ~~~?

しおかぜ10 

何なのぉ~~~~?

しおかぜ11 

ちょっと!! ぶつかるゥ~~~~~~~っ356

もぉ~~~~411

 

芝生の中に、誰もいないのをいいことに・・・

ワイワイギャーギャー大騒ぎ439

 

しかし、ヴァン。

こうやって見ると、大きくなったよねー。

しおかぜ5 

柴犬ぐらいあるよねー。

 

あら、次男坊・・・。

ヴァンに何のまじない、かけてるんですかぁ?(笑)

しおかぜ7 

しえるも、興味津々寄ってきたよ。

と、思ったら、お兄ちゃんの方へ♪

そして、次男坊は、しえるのシッポ攻撃に・・・。

しおかぜ13 

ハハハ411

 

あらら~~? ワンコたちと遊ぶフリして・・・

四つ葉を狙ってないかい?398

しおかぜ1 

あ♪ やっぱり♪

しおかぜ6 

さすが、四つ葉ハンター426

 

と、まあこんな具合に遊んだ4兄妹353

しおかぜ17 

そうだよね。

今度は、ちゃんと波をチェックしてから来るからね。

 

海水浴は、おあずけになってしまったけれど・・・

楽しい時間を過ごした、しえるとヴァンでありました~~~♪

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← また賑やかになった、しえる家に・・・ポチっ22
  にほんブログ村

 


| おでかけ | 21:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

