2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるの課外授業 ~3時限目☆川遊び~

今日は、あいにくの曇り空277

でも、これぐらいが、ちょうどいいかもね、川遊びには♪

 

って、ことで~290

やってきたのは、いつもの仁淀川~♪

 

さっそく走り出すフタリ♪

はつかわ 

そう。

今日は、ヴァンの初・川遊び!

 

しえる先生♪

今日も、ご指導よろしくお願いしま~す(笑)

 

とりあえず、川というものを味で確かめる次女263

はつかわ1 

いやいや。

水のみ場じゃ~、ないんだよ~410

はつかわ2 

ハハハっ411

変な顔~~~~!

 

おねーちゃんに、ついて行ってごら~ん。

はつかわ3 

抜き足、差し足、忍び足ィ~~~~(笑)

 

そんな感じで、水に慣れたと思ったら・・・

いきなり泳ぎだした!

はつ入水 

すごいじゃないの~!!!

アナタ、素質あるわっ218

 

でも・・・・。

足が付かないことに気付くと・・・

大パニック~~~~405

はつ入水1 

しえるも、心配そうに寄ってきた(笑)

 

そして、冷静に指導398

はつ入水2 

しばらくは、コツがつかめず、ジタバタ状態のヴァン356

 

でも、すぐにコツをつかんだ446

はつ入水3 

はつ入水5 

しえる姉さんも、ビックリ(笑)

 

そしたら、これもできるんじゃないの~?と、しえる先生。

はつ入水6 

いや・・・。

先生・・・。

それは、ちょっと早いかと・・・13

はつ入水7 

ふふっ♪

しえるは、上手ね~~~。

ありがとね、しえる~~290

 

夢にまで見た、フタリ泳ぎ。

はつ入水4 

こんなに早く叶うなんて♪

感無量なりィ~~~~406

 

時々、泳ぎ疲れたら・・・

パパにつかまり、ひと休み♪

はつ入水8 

か・・・・かわいいっ。

 ↑これ、本日のベスト・ショットじゃないっすか426

はつ入水9 

かわいい妹の初泳ぎ♪

しえる姉さんも、大満足な1日で、ありました~~~~353

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 頑張った次女に♪・・・ポチっ415
  にほんブログ村

 


| | 20:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

