2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けがけ禁止!

今日も、激しい猛暑だった、しえる地方。

暑いったら、ありゃしない356

 

ご近所に咲く、グロリオサ。

なつです 

夏の花。

暑くて暑くて、花も燃えてる様410

 

でも、いくら暑くても、こんな晴天に何もしないなんて、もったいない!

あらいぐまの血が騒ぐ(笑)

 

お布団、干して~、シーツ洗って~、靴洗って~、洗車して~(笑) 353448353

あ~~~、汗かくのも気持ちいい♪

 

シャワー浴びて、まったり過ごして、夕方。

やっとワンコたちを外に出せるくらいの涼しい風が吹いてきた♪

 

しえるゥ~~~。

今日は、先にご近所一周してこようか?

と、しえるだけを連れ出そうとした瞬間っ。

けたたましいヴァンの声263

キャンキャンキャンキャンキャンっ!!!

悲痛な叫び。

ダメだ・・・無理だ。

これじゃ、ご近所迷惑だ393

ってことで、結局今日もフタリ一緒の散歩道♪

なつです2 

夕方になると涼しいねぇ~290

 

あれ? もうコスモスが咲いてるよ♪

なつです1 

ここだけ、秋の気配だね426

 

ん? ヴァン、どうした?

なつです3 

はいはい356 分かりましたよ356

 

でも、何だか私♪

日に日に余裕じゃ~~ん♪

だって、周りの景色が撮れてるもん221

(初日は、そんな余裕なかった)

どうにかなるものなのね~~~398

 

 

そして、今夜のフタリ♪

なつです5 

おねーたんにクギをさす、妹ヴァンの姿がありましたとさっ(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに♪  ぽちっ219
  にほんブログ村

 


| 日記 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

