2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり笑い

暑くて暑くて・・・

昼間は、まったく外に出られない356

外で、働いてる人はエライなぁ。

 

そんなことを考えながら、掃除・洗濯を黙々とこなしていた午前。

リビングでは、タイクツ娘たちが大はしゃぎ。

まるまるって2 

ソファに飛び乗り、作戦会議290

 

時々、顔を寄せてはコソコソ・・・。

まるまるって 

○○って何よ、○○って~~~(笑)

 

仲のいいフタリ266

まるまるって1 

しえるに身をまかせるヴァン。

何も抵抗せず、体中フンフン攻撃にあってる。

これは、何の儀式なんだろ?

上下関係を確認してるのかな?

ガウガウ遊ぶのとは、また少し違うんだよね。

 

そんなフタリを階下に残し。

ママは、掃除機かかえて2階へ。

 

体中から、湧き出る汗。

気分は、ホット・ヨガ。

 

あ~~~、カロリー消費してる~~~・・・

なんて思いながらガーガーガーガー掃除機かける(笑)

 

さあ、お次は、お兄ちゃんの部屋♪

日曜日に田舎から帰ってくるから、掃除しとかなきゃね♪

 

と、掃除中。

ふと気付いたベッドの上の小物入れ。

きになる 

もともとは、USJのポップコーンが入ってた290

あれ、何だろ?

フタの所に 『見るなよ!』 って書いてる!

 

やだ♪ そんなの書かれると益々、見たくなるのが親心398

どれどれ、何が入ってるんだ~い?

けっけっけ。

きになる1 

ぱかっと開けてみたが?

何も入ってない。

あれっ?

何か、書いてるっ263

あ・・・ 

底を覗き込むと・・・・・13

きになる2 

や、やられた~~~~~っ!

読まれてたぁ~~~~っ!

 

と、まあ・・・。

ひとり、掃除機片手に笑っちゃったワケでございます(汗)

 

で、ひとしきり笑ったあとは、キュン。

お兄ちゃんが田舎へ帰る前も、残業続きだったなー。

こんなことして、ママが驚く姿を想像しながら留守番してたんだなー。

・・・・・・そう思うと何だかキュン409

 

す、すまないねぇっ406

苦労かけるねぇっ406

この中に、こっそりおやつでも入れとこうかな。

 

みなさん♪

お兄ちゃんを驚き返す、何かいい案、ないですかね?

 

 

と、笑って泣いた(笑)

午前の出来事・・・で、ありました♪

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 1枚ウワテのお兄ちゃんに・・・ぽちっ8
  にほんブログ村

 


| 日記 | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

