2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の留守番・13時間っ!

最近、昼間の残業が多いママ。

(夜勤は、そうでもないが)

パパは、いつものこと。

 

そんなパパとママに愛想をつかし?

お兄ちゃんも、土曜から田舎に帰ってしまった13

ま、世間はお盆だからね。

仕方ない。

 

子供達2人とも、田舎にいるということは・・・

ママたちが昼間、仕事の間・・・

家の中には、しえるとヴァンのみ。

もちろんクーラー付けっぱなしで快適温度はキープしているのだが・・・

 

今日の留守番時間は、なんと驚きの13時間っ12

・・・・・・・・・(滝汗)

 

そりゃ、いろいろ起こるわな~。

しえるは、13時間もの間、トイレを我慢していたけれど406

ヴァンには、到底ムリ263

 

トイレシートの上の何回分かのウ○PやオシっPを踏み・・・

えらいことになってた399

即、風呂場直行したけどね。

 

ごめんね、フタリとも。

ごめんよ、ヴァン。

怒らないよ、ママは。

るすばん13 

うんうん。

分かってるよ。

ウ○Pまみれのシート、破っても許すよ・・・。

 

しえるも、ごめんねー。

るすばん131 

ごめんってばー・・・。

おにーちゃんに戻ってきてもらう?

るすばん132 

いや、それも、なかなか・・・・

約束できないかも・・406

 

あ~、早くコイコイ、木曜日ィ~。

明日も、どうにか乗り切れますように!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 頑張ったフタリに・・・ぽちっ!!!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 23:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

