2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるの課外授業 ~2時限目☆庭遊び~

忘れたころに、やってくる(笑)

課外授業・2時限目~~~290

 

今日は、しえる先生。

ヴァンに、何を教えてくれるのかなぁ410

 

今朝の9時。

見上げると、青い空。

niwa2.jpg 

こんな朝は、お庭で遊ばないとね♪

さあ、おいで~~~。

 

さっそく、次男坊のトマトに興味津々のヴァン。

niwa15.jpg 

ふふふっ。

ちゃ~んと、しえるの指導が入った様子426(笑)

 

『庭に出たら、とにかく走るのよ。 楽しいわよ~』 と、しえる姉さん。

niwa.jpg 

さあ、追いかけっこ開始ィ~~。

 

ひとつのおもちゃを追いかけて♪

niwa10.jpg 

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ290

 

庭だけじゃ狭いから、家の周りも走っていいのよ♪

ね♪ しえる、教えてあげて♪

niwa13.jpg 

フタリとも、楽しそうねぇ~353

 

あ♪ パパが出てきたよ。

おはよー、パパ。

頭、ボサボサだよ~(笑)

niwa16.jpg  

今日、明日とパパ。

大阪で用事があって355 車に荷物積み込み中~。

(そう、車で行くのよ、もちろん)

時間がなくても、しえるとヴァンの顔を見たら、遊ばずにはいられない(笑)

 

さあ、投げてあげてっ。

ヴァンにお手本見せてあげなきゃいけないの。

ジャンピング・キャッチのね218

 

『ヴァン。 よく見てるのよ~』

niwa4.jpg 

・・・・・・・・・。

ね、ねえさん。

ヴァンったら、涼んでますよっ。

ベンチの下でっ13

いいんですかっ。

niwa6.jpg 

・・・・はいはい、投げるよ~。

 

ほいっ!!

niwa1.jpg 

あ、ヴァン。

どこ行った?

 

もう一回っ!!

それっ。

niwa7.jpg 

ヴァン?どこなの?

 

あ、来た来たっ。

それっ。

niwa12.jpg 

しえる~、こっち向いてぇ~~。

 

はいっ。

niwa9.jpg 

パチパチパチィ~~~~~424

百発百中ゥ~~~424

スゴイね、しえる~~♪

 

ヴァン、ちゃんと見てた?

niwa8.jpg 

『お庭では、こうやって楽しむのよ~』

『ぐ~たらしてないで走ってみなさいよ~』

・・・なんて、言われたのかどうかは分からないけど290

niwa11.jpg 

急に走り出すヴァン。

niwa17.jpg 

そうそう、走って走って♪

明日は雨だから、たくさん遊んでおかないとね。

 

さあ、もう充分、走った?

お家に入ろうか410

 

しえる先生、最後に何か一言ないですかぁ?

niwa14.jpg 

そうね、そうね。

トマトには触れないこと。

庭では、思い切り遊ぶこと。

家の外周も走っていいこと。

ジャンピング・キャッチの方法。

これぐらいだったかしらね?

 

ヴァン~~~。

復唱して~~~(笑)

niwa3.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

ヴァンが本日、学んだこと。

ベンチの下が、一番涼しい263

そ・・・そっちかよぉっ12

 

と、まあ、こんな感じで・・・

2時限目は終わったのでありました~~~(汗)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 頑張った、しえる先生に・・・・ポチっ415
  にほんブログ村

 


| | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

