2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちは、ダイアナ♪

今日、ヴァンの血統書が届いた353

血統書 

ど~れ、見せてごら~ん398

 

フムフム・・・

がり3 

ダイアナ・オブ・アワ・タナカ?

おとーさんは、レッド・インパクト?

ってことは、かなり毛色が濃くなったりして?

・・・・・・・・。

 

ふゥ~~~~~~ん♪

ダイアナだってさ353

血統書3 

まんざらでもない(笑)ヴァン。

 

こうやって見ると、ヴァン、大きくなったよねー。

顔もゴルらしく、びよ~~んと伸びてきたし410

 

そう思わない? しえる♪

がり 

って、コラぁ~~~~~~っ262

どこ、噛んでるのっ!!!

 

油断もスキも、ありゃしないっ。

がり2 

・・・・・・・・・・・・263

何? 何が返ってこないって?

がり1 

あ。

おねーたん(汗)

 

それは、ヴァンのカミカミだから返してあげてねー。

って、しかし、まー。

カプカプする姿がかわいくて、取り上げることなんて出来ないよ398

がり4 

今度は、風呂あがりの、おにーたんに言い上げてるっ12

まったく、どこの世界でも下の子ってのは・・・(笑)

 

でも、ヴァン。

身長も伸びたんじゃない?

ホント、日に日に成長してるよねー。

 

歯も、どんどんかゆくなってるみたいだし356

四角い机を、丸くするのだけは、やめてよね(笑)

さくせん 

・・・・・・・・・・・・。

 

しえるの時は、床を掘られたけど(汗)

ヴァンは、この歯痒さをどこにぶつけるつもりなのか?

 

先が思いやられる、ママでありました~~13

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| 日記 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

