2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、この日がやってきた!

今日も朝から、いい天気♪

 

さあさ、ヴァンちゃん。

お出かけですよぉ~~~~。

ダンボール箱に入れられて、どこにおでかけ?

 

しえる姉さんは、すべてご存知。

眉毛をヒョイっと上げて(笑)

意味深な笑顔で、見送ってくれてるよ290

おつかれさん2 

心配いらないよ。

きっと大丈夫だよ。

留守番よろしくね~~~。

 

お兄ちゃんと一緒に、ママの車へ乗せられたヴァン。

2注射 

ちょっぴり不安げ。

2注射1 

立ったり座ったり、落ち着かない。

あ、今日の撮影は、お兄ちゃん。

ママが運転しながら撮ってるワケじゃないので、ご心配なく(笑)

 

おうっ405 

2注射2 

びっくりした~~~(笑)

 

後部座席は、大賑わい。

そして、そして~~。

車を走らせること10分。

 

いつもの動物病院に到着ゥ~~♪

そう。

今日は、待ちに待った2回目の予防接種の日ィ~~314

2注射3 

ワクワクのママとは、うらはらに・・・

 

ヒトリ、またヒトリと・・・

診察室に消えてゆくワンコ&ニャンコを見ながら・・・

なんだか不安そうな表情のヴァン。

2注射5 

大丈夫よ! ヴァン♪

これが終われば、思い切り外で遊べるのよ398

ガンバラなきゃ♪

2注射4 

・・・・・・・・・・・・。

おねーたん呼んでも、助けてくれないよっ。

んもぉ~~~、大丈夫だってばっ(笑)

 

あ、呼ばれた!

(もちろん、カメラマンも同行218

2注射7 

ここは、夫婦でやってる動物病院。

今日のヴァンの担当は〝奥さん先生〟だね410

 

〝もしもし〟の後は、体重測定353

さて、何㌔になってるかな~?

2注射8 

おゥ♪ 9.9㌔~~~~~405

ウチに来てから約1ヶ月で、4㌔も大きくなってる!

(そりゃ、川で腕がプルプルしたワケだ)

 

この体重にも驚いたけど♪

お兄ちゃんが目盛りをちゃんと写真に収めてたのにも驚いた。

兄ちゃん、なかなかやるねぇ。

 

そして、2回目のお注射チックン74

2注射9 

お兄ちゃん、まるで教科書みたいだよ。

よく冷静に撮ってたね~。

(ママは、押さえるのに必死)

 

・・・・・ヴァンが助けてって言ってるよ。

2注射10 

いや、よく見ると笑ってるかも(汗)

よ、余裕じゃ~~~ん414

 

注射を終えて、おねーたんの分のレボリューション12%も貰って。

車へ乗ったら、この笑顔。

2注射12 

安心したんだね。

 

さあ、おねーたんが待ってる。

早く帰ろう448355

 

帰ってから・・・・

今日の苦労を、おねーたんに話して聞かせるヴァン。

おつかれさん 

おねーたんは・・・・

ちょっぴりウンザリ?(笑)

ヒトリだけ留守番で、怒ってるのかな・・。

でも、ちゃ~んと聞いてあげてる398

うざい? 

何はともあれ、終わってよかった。

ワクチンの効果が定着するのを待って、来週からはお散歩デビューだ!!

(何を今さらという気もするが263

おおっぴらに野外へ連れ出すことが出来るのは嬉しいこと♪

 

と、いうわけで。

抱っこ生活の終わりが見えてきた(笑)しえる家で、ありました~~~424

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 頑張った次女と、優しい長女に♪ ・・・ぽちっ415
  にほんブログ村

 


| | 22:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

