2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング大好き姉妹♪

さあ♪

四国もやっと梅雨が明けたよ~~!

 

でも・・・

青空は、どこにもなくて、どんより曇り空277

 

こんな日は~、こんな日は・・・

(何しよう?)

そうだ、娘たちの〝念入りブラッシング〟をしよう~~~411

 

ってことで。

玄関先に出された、娘さんたち。

 

まず、最初はヴァン。

ぶらし3 

ふふふっ♪

余裕の笑顔だねぇ~~410

お姉ちゃん同様、ブラッシングが大好きだもんね♪

 

あらら。

ぶらし4 

おめめ、とろ~り(笑) されるがままのヴァン。

 

大事なトコロは、シッポで隠しつつ・・・408

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・

ぶらし 

転がされるままに、身をまかせるヴァン(笑)

 

その後ろで、しえるは順番待ち290

ぶらし2 

あ、お兄ちゃんはパパの助手ね392

 

しえる~、し~え~る~~~!

ぶらし1 

アハハハ411 暑そうだ~~~。

ヨダレ、ポタポタ落ちてるしっ356

ほんっと、蒸し蒸しするよね~~~。

 

あ♪

ヴァン、終わった?

こんもり 

チビなのに、いっちょまえに取れるんだねぇ11

すごいっ。

 

さあさ、お次は、しえる姉さんですよぉ~~~。

おいでぇ~~~。

ぶらし5 

って、いきなりゴロンっすか?(笑)

(しかし、スゴイ腹っ)

梅雨で散歩をサボりぎみだったからからね~356

これから、いっぱい動かないとね29

 

ね~~、しえる♪

ぶらし7 

・・・・・・・・・・。

そ・・・そんなに気持ちいいもんなんすかっ(爆)

 

あ、座った。

ぶらし6 

・・・・・・・・・。

姉さん・・・。

注文も多いのね13

 

美しくなるためには、妥協は禁物ってことかしら?(笑)

ぶらし8 

2種類のブラシを使い分け、ピカピカになったフタリ♪

パパも 『キレイになったね~~、美人だね~~266』 と・・・。

終始メロメロ10 ・・・で、ありました~~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← さっぱりしたフタリに・・・ポチっ。
  にほんブログ村

 


| | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

