2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み・初日♪

さあ。

ついに始まってしまった、長~い夏休みっ356

 

初日の今日は・・・・398

じいじん家に上陸~~~♪

 

子供達は、この夏の間、自宅とここを何度も往復する。

パパとママの仕事に合わせてね。

 

手始めに・・・

今日から3日間は、ここで泊まる予定(はやっ)

 

そんな子供達を送り届けるために、やってきた付き添い人フタリ290

じいじ邸 

初めての場所にウロウロ落ち着かないヴァン(笑)

じいじ邸1 

あちらこちらを探検中353

 

あら・・・しえるに呼ばれたの?

じいじ邸3 

一列に行進(笑)

 

あぁ、そうか。

じいじ邸7 

ご指導、ありがとね、しえる♪

 

 

ひと休みを終え。

兄妹4ニンは、じいじの軽トラに乗せられ移動355

初上陸4 

ふふふっ。

どこ行くの~?

 

着いたトコロは・・・

じいじの山。

初上陸1 

ここに〝かぶと虫の幼虫置場〟があるのよねー。

初上陸2 

まだ少し早くて、成虫にはなってなかったね。

残念っ。

 

みんなが、軽トラを下りた後も・・・

ヒトリ待たされるヴァン410

初上陸 

ヴァンと軽トラ(笑)

なんだか変な感じ290

 

帰りの車。

初上陸5 

風になびく、しえるの舌(笑)

ヒラヒラヒラ~~~。

 

少しずつ、馴染んできたヴァン。

初上陸6 

そう。

ここは、とっても のどかでいい所なんだよ。

気に行ってくれた?

 

この後、家に戻ってから・・・

いっぱい走ったヴァン。

じいじ邸4 

楽しいねぇ♪

 

しえるも!

じいじ邸8 

ハハハッ411

茶色いドーベルマンかと思ったよ~。

耳の先まで、小さくカ~ル218

いいね、いいね~~。

 

フタリとも大ハッスル353

よかったね。

きっとヴァンも、ここが好きになったね。

 

ね、しえる。

じいじ邸6 

いい顔してるね。

 

 

今、現在。

横を見るとヘソ天姉妹(笑)

 

疲れたんだね。

でも、また行こうね。

 

こうやってまた・・・

フタリの寝顔に癒される・・・ママでありました483

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ22
  にほんブログ村

 


| おでかけ | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

