2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの庭へ

雨上がりの土曜日。

庭は落ち葉だらけで、草ボーボー。

 

庭を見つめるフタリ・・・

作戦 

そ・・・そうでしょ(汗)

最近、ママ・・・庭に出る余裕なくて・・・。

ヴァンのトイレトレーニングとか、あるし~。

雨も続いてたし~。

・・・・・・・。

ごめん。

手、抜いてましたっ。

作戦1 

それって、パパに催促してるんでしょ?

庭に出してって。

作戦2 

そんな顔されたら、パパはイチコロだよね411

 

さ、庭、庭~~~っ!

庭へゴ~!

 

パパと一緒に、あっという間に庭へ出るしえる。

あれ? ヴァン?

作戦3 

ヴァンっ、おねーちゃんが呼んでるよー。

ヴァン初にわ2 

ふふっ。

勇気がいるよね290

 

そんな時、通りがかったのは・・・

しえるの散歩仲間・イチ♪

ヴァン初にわ 

アハッ。

新入りっす(笑)

散歩できるようになったら、またヨロシクねっ。

 

さあ、ヴァン。

庭へ出てごらん353

ヴァン初にわ3 

頑張れっ410

ヴァン初にわ5 

そうそうっ!

ヴァン初にわ4 

ね、楽しいでしょ♪

 

しえるも♪

ヴァン初にわ6 

これから、庭遊びもフタリで出来るよ398

 

あ、フタリでベンチに上がってる♪

ヴァン初にわ9 

こりゃ、もう庭掃除どころじゃないね、パパっ(笑)

シャッター・チャ~~~~ンスっ 212353

ヴァン初にわ7 

つま先立ちで、必死で、おねーちゃんに話しかけるヴァン410

耳を傾ける、しえる266

 

ヴァンを迎えて良かったぁ~~~。

ヴァン初にわ8 

かわいいな~~~。

(親ばか全開っす)

 

シャッター押しながら、きっとニヤけてただろうな~、パパ。

ママが仕事から戻るとすぐ、この写真、見せてくれたもんなー(笑)

 

ってなことで♪

雨上がりの庭の出来事でした~~~。

 

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに・・・ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| 日記 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

