2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で10日♪

ヴァンがウチに来てから、早10日。

ゲージ内でのトイレは、100%成功するようになったけど・・・

リビングで遊んでる時は、トイレ失敗率が高くなる263

リビング中いろんなところに自分のニオイが残ってるから分からなくなるんだろうね。

地道に、地道に・・・対応中。

 

しえるとの関係は・・・。

時々ケンカ?もするけれど、まずまず良好353

 

↓昼のワイドショーを並んで見るフタリ(笑)

知恵3 

そう。

どのチャンネルにしても世間はマイケル、マイケル、マイケル!

マイケル・ジャクソンっ!!!

こうやって見ると、マイケルの偉大さが良く分かるね。

すごいね。

 

ねっ!

っと振り向くと・・・

すでにソファには居ないヴァン。

 

テーブルの下をくぐって、ママの斜め前に現れた。

と、思ったら!

知恵1 

こらっ! 新聞ドロボーっ262

まったくもう、油断もスキもありゃしない356

 

ママに新聞を取り返されて数十秒後には、おねーちゃんの部屋でコソコソ。

知恵 

お水をガブ飲み中(汗)

ヴァンの部屋にもあるでしょっ! もぉー!

 

ごめんね、しえる~~。

知恵2 

・・・・・・・。

遠くから謝る方法も覚えたらしい。

 

ワル知恵だけじゃなく、芸も覚えつつあるヴァン。

おねーちゃんをお手本にし〝オスワリ〟〝マテ〟を覚えた218

これは、ゴハンを目の前にして練習すると習得しやすいというパパ流の方法で特訓41

3日で習得した。

 

ただ今〝フセ〟を練習中。

知恵4 

ふふっ。

モコモコしてかわいいな~~~398

頑張って覚えるんだよ~♪

 

しえる姉さんも、ヴァンの教育係に任命され、ヤル気まんまん91

知恵6 

パパが喜んでくれるなら、あたし頑張るっ!!

そんな顔でしょ?

かわいいしえる410266

 

そんなこんなで、日々精進中のヴァン。

今後の抱負は?

知恵8 

よ~~~し!

その調子だ~~~~!

病気やケガをせずに、スクスク大きくなるんだよ~353

 

教育係の、しえる姉さん♪

ヴァン、頑張ってるよね?

知恵7 

あ・・・・・(笑)

キレイにバッテン(爆)

 

な~んてのは冗談で、姉さんも認める頑張りぶりの10日目のヴァンでした~~~411

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 頑張るヴァンと優しい教育係・しえるに・・・ぽちっ420
  にほんブログ村

 


| | 14:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

