2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知の軟体生物

今日は、七夕。

織姫と彦星は、ちゃんと会えるかなぁ。

どんより曇り空の277しえる地方。

 

いつ降り出すか分からないから、朝のうちにしえると散歩を済ませ・・・

家に戻ると、ヴァンがギャンギャン吠えてた356

『 あたちを置いて行くなんてっ!! 』 ってな形相で412

 

早速、遊んであげる優しいおねーちゃん♪

へび2 

高知では〝カツオの一本釣り〟が有名だけど・・・

我が家では、最近、ヴァンの一本釣りがよく見られる13

期間限定、今だけの風物詩。

 

しかし、仔犬ってのは、こんなに体が柔らかかったっけ?

まるでヘビのような格好のヴァン263

へび1 

不気味な動きに、しえる姉さん、タジタジ356

 

おいおい、マジで怖いからっ!

へび 

この状態でカニ歩きしながら、お姉ちゃんに、にじり寄ってくるヴァン・・・。

まるで、ゴールデンの着ぐるみを着た・・・へび531

 

しえるは仔犬の時、こんな動きしなかったのになぁ。

 

へび4 

だ・・・大丈夫よ、きっと。

今だけだと思うよ(汗)

 

 

皆さん家のワンコは、仔犬の時、こんな動きありましたか?

心配性のしえる姉さんに、ご一報を!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← にょろにょろにょろ~~~~~   ・・・ぽちっ! 
  にほんブログ村     

 


| | 09:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

