2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー・おもちゃ♪

う~~~ん、退屈。

ヴァンは、まだ外に出れないし355

 

こんな日は・・・

ニュー・おもちゃで遊ぼうっ♪

ニュー 

ってゆっても、いつもの〝KONG・Wubba〟だけど。

色違いを新しく購入~~~353

 

さっそく遊ぶしえる。

やっぱり高知県民、新しもん好きやなぁ(笑)

ニュー1 

ひととおり遊んでから、赤のコングに。

ニュー5 

そうだよねー。

これは、お外で投げて遊びたいよねー。

 

あ・・・・

しえるちゃんっ、見られてるよっ405

ニュー3 

これぞ、ガン見263

 

これこれ、ヴァンちゃんには、かわいいピンクがあるでしょ?

ニュー2 

あらら。

ガジガジし始めて数分で、ウトウト顔に♪

かわいい~~~266

 

あ・・・・・。

今度は、ヴァンちゃんっ、狙われてるよっ!

ニュー4 

相手のものが欲しくなるよね~(笑)

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんなフタリに・・・ポチっ22
  にほんブログ村

 


| | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

