2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁淀川でチャプチャプ♪

今日。

パパとしえるは仁淀川に♪

5月の川2 

いい雲だね~。

ママも行きたかったよ~。

(ママは仕事・・・355

 

川を見て、満面の笑みのしえる290

5月の川 

車から降ろしてもらうと一気にジャボ~~ン356

5月の川1 

アクアトイに向かってス~イスイ♪

 

何度も何度も繰り返す。

5月の川5 

楽しいね~。

 

あ~、忙しい(笑)

5月の川6 

時々、かくれんぼもしたりして410

あれ?

5月の川3 

・・・・・しえるちゃ~ん、おしりが見えてるよ~。

頭かくして尻かくさず13

 

5月の川4 

パパといっぱい遊べてよかったね♪

 

 

そうそう♪

今日、嬉しいことが♪

ブログ友達の ダンクハハさん が、しえるの絵を描いてくれたの353

ダンクハハさんより 

すごいでしょ?

似てるでしょ?

もう、しえる家一同感激っ406

 

ダンクハハさん353

素敵な絵をありがとうございました~~~353

家宝のアルバムに追加決定でございますっ218

 

感動覚めやらぬ・・・しえる家でありました~~~~437

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←ランキング参加中です♪ よろしかったらポチっと22
  にほんブログ村

 

 


| | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

