2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニアック?

次男坊とスーパーマーケットに行ったときのこと。

嬉しそうに棚を覗き込む次男坊。

『こんなところにあったんだー』

と、感慨深げに呟きながら。

・・・・一体、何が、そこに?

 

次男坊と感激の再会を果たしたのは、これ。

マニアック4 

平和の蕎麦ぼうろ~~~~411

おじいちゃんやおばあちゃんが好みそうなお菓子。

しかも私は買ってあげた記憶がない。

なぜ、次男坊がこのお菓子の味を知ってるのか?

 

次男坊に聞いてみると・・・

『保育園のおやつで出てたんだ。美味しかったから形を憶えてたんだよ~』 と♪

そーか、そーか。

ママは納得したよ~290

よかったね~。

マニアック3 

しかし次男坊。

ある意味、マニアックだよねー。

普通、子供ってのはキャラクターがついてたり、もっとカラフルだったり・・・

グニャグニャしてたり、ネチョネチョしてたり?(ね、おにーちゃん)

体にワルそうなお菓子、欲しがるもんだよ~。

マニアック 

あら、しえるちゃん。

聞いてたの?(笑)

 

やだ、カワイイ(親ばか)

マニアック2 

次男坊のカピバラさん、貸してもらってリラックス。

 

こんなしえるも、パパが隣に座ると、急にネムネムモードに。

悪魔かお 

パパのナデナデ攻撃に、すっかり心を開放したしえる。

褒められ続けて、さらにいい気分398

悪魔かお1 

そして、ついに撃沈。

悪魔かお2 

・・・・・・・・・・・。

なんて顔263

 

さっきまでのカピバラさんと戯れるカワイイしえるの面影ゼロ。

マニアック5 

・・・・・・・・・・・。

パパ・・・13

ちがうと思う。

しっかりしてっ! パパっ。

 

そーか。

これもある意味、マニアック?

いや、完全なる親バカか?(笑)

 

何はともあれ、いかなる姿も愛しいしえるでありました~~~353

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←ランキング参加中です♪ よろしかったらポチっと22
  にほんブログ村

 


| 日記 | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

