2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの川遊び♪

今日は小学校の運動会。

晴れてよかった~290

うんどうかい 

お兄ちゃんは骨折がまだ完治してないため医務テントの下で応援係だったけど・・・

次男坊は♪

100m走でも29

うんどうかい2 

選抜リレーでも29

うんどうかい1 

頑張ってくれた353

えらかったねぇ~~~398

白組が勝ったし、よかった、よかった。

 

今年は短縮されて、お昼前に運動会が終わったんで、午後からは久しぶりに川へ448355

久々の川3 

大喜びのしえる。

パパに〝流木投げて!〟と猛アピール411

久々の川4 

それ、行けぇ~~~~~っ!

久々の川5 

激しい飛び込み(笑)

 

ケガして以来、遠ざかってた川。

嬉しそうにレトリーブを繰り返す。

久々の川2 

よかったね~。

足も、かばってないね。

 

何回も何回も川へ向かうしえる353

久々の川8 

幸せそう。

久々の川 

大きな流木とも戦ったし(笑)

久々の川9 

いっぱい遊んだね。

 

ママも中に入ってみたけど・・・12

さむ~~~~~い。

久々の川7 

ここは仁淀川上流だから、けっこう水温が低いのよねー。

しえるも子供達もすごいな356

久々の川1 

あ、お兄ちゃん・・・。

装具、濡れてんじゃない?

(今、気付いた263

 

しえるも子供達も満足顔。

あ、目閉じて泳いでる♪

久々の川6 

 ふふふ♪

 

また来よう。

まんぞくじゃ 

晴れたり曇ったりでポツポツ小雨も降ってきたんで1時間半ほどで撤収。

でも、病み上がりだし、これくらいにしておこうね。

次は、ゆっくり来よう。

そう約束して、川をあとにしたのでありました290

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       ← ランキング参加中です353 よろしければポチっと♪
にほんブログ村

 


| | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

