2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり微笑みながら・・・

先日の家宝。

パパと子供達に大ウケ218

 

よかった、よかった~。

と思っていたら、子供達が・・・・

『しえるだけズルイ。僕も自分だけのアルバムが欲しい!』 と言い出した356

え~~~(面倒だな)

アナタたちは家族共有のがあるからいいじゃない?

と、説得はしたものの・・・

将来、子供達が独立した時用に、もう一冊あってもいいかなと。

そういえば、パパと結婚した時、お義母さんにもらったっけ。

パパの幼少時代のアルバム290

よし、私も未来に会う予定の嫁のためっ(早っ)

作っておこう~~~~♪

 

ってことで、まずは、お兄ちゃんの小さい頃の写真をゴソゴソ・・・

あ~・・・

こんな頃もあったな~~~

 

女の子に間違われることが多かった1歳の頃。

おんなのこ1 

ニコニコよく笑ってたな~。

おんなのこ 

おとなしかった3歳の頃。

お兄ちゃん3歳 

ぬいぐるみでばかり遊ぶ子だったな~~~。

お兄ちゃん3歳1 

あ、これもお兄ちゃんね(汗)

トイザラスで売ってたドレスを欲しがって・・・

(買ってあげる親も親だが13

 

この頃は、いずれこの子はニューハーフの道に進むのではと・・・

本気で思ってた(笑)

 

4歳になっても、野原に出れば花をつんで戻ってきてたっけ。

お兄ちゃん4歳 

懐かしいな~~~~。

そんなお兄ちゃんも次男坊が生まれた頃から、少しずつ男らしくなり♪

きょうだい 

うわっ。

きょうだい1 

次男坊、貫禄ありすぎっ356

(注:このほっぺは、おたふくかぜではありません。天然モノです)

 

5歳になった頃には・・・

きょうだい2 

元気いっぱいの悪ガキ411

(あ、これ、お菓子のタバコね)

しかし、次男坊(汗)

こんな悪そうな2歳児・・・なかなかいないよっ408

 

そして、お兄ちゃん8歳の秋・・・

〝妹〟ができた。

いもうと 

ママの大好きな1枚。

しえると一番最初に仲良くなったのは、お兄ちゃんだった。

いもうと1 

そして、現在に至る・・・

 

こんな具合にヒトリ微笑みながら写真選びをしているママ398

いや~、おもしろいのが出来そうだ♪

 

そうそう♪ お兄ちゃん♪

昨日、無事にギブスが外れた♪ バンザ~イ437

まだ、装具固定が必要だけど、お風呂にも浸かれるようになって・・・

だいぶ楽になった353

 

よかった~~~~。

幼少時代からは想像できない、このポーズ。

にんじゃ? 

装具を着けて〝忍者気取り〟でありました(笑)

 

そして、しえるのしこりも♪

半分ぐらいのサイズに縮んできた424

よかった~~~。

 

元気一杯のしえる。

こりこり 

うんうん、嬉しいね♪

 

今朝は、ソファでまったり(笑)

こりこり1 

悩殺ポーズをキメながら、ママの写真選びを眺めてる290

いや~、しえるもオトナの魅力が出てきたね~~~(あ、ちがう?)

 

明日には、パパの車もフロントガラスの交換を終えて戻ってくるし353

悪の連鎖は、もう終了?(笑)

 

なんだか一歩前進できた気がするよ。

平穏が一番だ。

 

昔の写真を眺めながら、しみじみそう思うママなのでした~~~22

 

 

 


| 日記 | 10:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

