2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の家宝♪

ふと思い立って♪

アルバム 

しえるのアルバムを作った290

 

しえるがウチに来た頃は、フィルムカメラを使っていた私。

PC内にしえるのパピー時代の写真はない。

現像したままだったしえるの写真を整理しつつ、ペタペタと貼ってみた353

 

始まりは、こんな感じ(笑)

アルバム4 

そう、見に行くだけのはずだったのに・・・

家に連れて帰ってきてしまった運命の日356

かわいいかわいい小さなしえる。

アルバム5 

カエルのようにペタっとひっくり返って・・・

毎日ほとんど寝てたな~~~。

アルバム1 

なんだかこの姿・・・

面影あるな~~~(笑)

 

4ヶ月でキャンプデビューもして♪

アルバム2 

楽しかったな。

 

イタズラ全盛期だった1歳頃の写真もペタペタ277

アルバム3 

留守番部屋の床に敷いてた分厚いシート。

何枚破壊したことか・・・。

この後、パパがスノコを作ったんだよねー。

懐かしいわ~。

 

こんな感じでペタペタ張りまくり、出来上がったアルバム。

最後の方にはデジカメで撮った写真も印刷して貼った。

お気に入りの数枚を一部紹介398

 

2年前の夏。

長野のキャンプ場〝ミヤシタヒルズ〟で過ごした数日間。

管理棟のデッキにて。

お気に入り写真 

まるで自分の庭のようにくつろいでた広場。

(うしろは管理棟)

あたしの庭よ 

家族写真。

一番いい家族写真 

結婚10年目の記念の旅に、しえるがいてくれたことが嬉しい344

 

去年の夏、清里でのスマイルも。

お気に入り写真3 

そして、家でくつろぐ姿。

お気に入り写真2 

ブログのプロフィールに使ってるこの写真も。

お気に入り写真1 

得意の〝必殺、肉球・あごまくら〟(笑)

 

作ってる途中で思った。

これは、我が家の家宝になるぞ398

 

なんだか勢い付いて、この調子で第2弾も作ってしまおうかと考えはじめたママ。

デジタル保存もいいけど、こういうのも暖かみがあって、たまにはいいかもしれない。

 

きっとパパも息子たちも喜んでくれる。

達成感に満ち溢れつつ・・・(ヒトリうっとり)

みんなが帰ってくるのを心待ちにしてるママなのでした~~~~353212218

 


| 日記 | 11:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

