2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとしえる?

今日も、のんびり過ごしたママ。

午後からは、パパと買い物に♪

 

昨日の延長で、花を買ったり(笑)

パパが行きたいと言うから、モンベル高知に行ったり・・・

 

モンベルで、カヌーをジ~~~ッと見てたけど・・・

〝フロントガラス事件〟があったから買えるわけもなく・・・403

 

ブラブラ店内を歩いてたら・・・222

見つけたっ405

これ、パパとしえるだっ!

パパとしえる 

山に登る時のフタリに、そっくりだ!

まじまじと見つめてたら、パパも寄ってきて・・・

夫婦揃って、見つめ続けた(笑)

 

か・・・買う? 買っちゃう?

これなら買えるよ。

 

で、衝動買い~~~266

ふふふっ。

家に帰って、さっそく着てもらった。

パパとしえる1 

へへっ。

かわいい♪

 

このイラストの他にも、モンベルの〝Life is good〟には、パパとしえるがいっぱいいた。

見てるだけで、楽しかったな~~~。

 

そんなニヤけたママの傍で、ブツブツつぶやくオトコがひとり263

くわ 

おいおい・・・

頑張るのは、アナタの方でしょ。

 

329げっ12

なに、その黒いのっ。

くわ1 

え~~~~~~っ、何~~~~?

『木の上で、今日、見つけたんだ♪』 と、自慢げに話すお兄ちゃん。

木って・・・

その手で木に登ったワケじゃ~ないでしょうね?

・・・・・・まったく、もぉ。

 

お兄ちゃんのギブスの上で戦っていたのはコクワガタ410

5月なのに、もういるんだね~~~。

くわ2 

ギブスの網目に足をとられるコクワガタ(笑)

 

そのころ、しえるは・・・・

風呂上りのパパに猛烈アタック中。

いちゃいちゃ 

ハア355

毎晩のことながら・・・

いちゃいちゃ1 

ご・・・ごめん。

 

骨抜き状態にされたパパ263

いちゃいちゃ2 

勝ち誇った顔のしえる・・・。

挑戦的な目(笑)

 

こんな具合に・・・

毎日、小さな幸せを見つけつつ・・・

ワイワイガヤガヤと290

我が家の夜は更けていくのでありました~~~483

 


| 日記 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

