2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪

今日、明日と休みのママ398

5月は、休みが多くて嬉しいな~~~♪

なんと今月の勤務!

休みが14日、昼間の勤務が8日、夜勤が9日♪

ぶっちぎりで休みが多いのよね~~~。

むふふっ。

 

その分、昼間の勤務は人員が少なくて残業続き356

昨日までの3日間は連日帰宅が9時近くになってたんだけどね13

 

そうなると、しえるとの散歩は夜10時すぎ・・・

留守番も続き、しえるはストレスたまってるだろうなー。

 

ね、しえる。

のんびり1 

よ~~~し、行こう! 散歩に!

久しぶりの〝真っ昼間・ロング散歩〟に353(笑)

 

玄関に出ると、蔓バラが好き放題に咲いてた254

のんびり7 

ありゃりゃりゃ~~~394

あとで、庭の手入れもしなくちゃね356

 

街路樹も、いつのまにか緑いっぱい♪

のんびり6 

 

坂の下の公園へ着くと、誰もいなかったんで・・・・

えいっ!

ノーリードにしてやるゥ~~~。

走れ、走れぇ~~~。

ちょっぴり遠慮気味に走ったあとは、のんびりお散歩♪

のんびり4 

情報収集にも余念なく(笑)

のんびり3 

そんな、かわいい娘の姿を・・・

角度を変えて、写真撮ってたら・・・

きゃ~~~~っ!!!  

真っ昼間に、おばけがぁ~~~~~~38

のんびり5 

・・・・・・・・・。

あ、すみません(汗)

ちょっと、やってみたくて(滝汗)

 

と、まあこんな感じで、住宅街を1時間半ぐらい歩いた。

よそさまの美しく咲いたバラのアーチなんぞ見ながら254353

よ~し、ウチも、もう少しキレイにしなきゃ91

(いつも思ってるんだけど、なかなか実行に移せなくてね・・・)

 

さあ、しえる。

午後からは、ママとお庭で草むしりよ!

のんびり2 

・・・そう思った瞬間・・・

なんだか日が射してきたんで・・・

やっぱ今度にしようかなんて、いつものパターンに陥りそうになるママ263

〝明日も休みなんだから帽子かぶってでも庭に出るべきよ〟(心の声・A)

〝日に焼けるわよ、今日じゃなくてもいいわよ〟(心の声・B)

〝夏休みのキャンプ場、決めるのが先よ〟(心の声・C)

・・・・・・・・・13

 

いや、今日こそはやる。

やらねばっ。

ランチ食べたら、庭に出るぞぉ!

 

とりあえず・・

ニコニコ顔のしえると一緒に・・・

のんびり 

午後ものんびり楽しく過ごそうと思っている、ママなのでした~~463398463

 

 

 


| 日記 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

