2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ・・・そんな、まさかっ!

今日は、わが町の定額給付金支給日。

我が家は4人家族だから64000円の収入353

つい先日までは、胸躍らせていたものだ。

そう、あの日までは・・・。

 

ゴールデン・ウイークのあの日。

カーナビが 『岐阜県に入りました』 と告げたとたん悲劇は起こった12

車内に響く、ピシッという音263

『何? 何の音?』 あたりを見回す、親ふたり。

後部座席から、お兄ちゃんの絶叫350

『フロントガラスにヒビが入ってるよぉっ!!!』

な・・・なんですとぉ~~~~~っ?

 

・・・・・・・・・・。

助手席側の向かって左上に2センチほどの亀裂・・・。

kizu.jpg 

な・・・なんじゃこりゃ~~~~っ!

透明のビニールテープを購入し、応急手当を済ませ・・・

なるべくこの場所は見ないようにしながら旅行を終え・・・

高知に戻って修理代の見積もりをTOYOTAに出してもらった。

で、それが139492円・・・。

 

定額給付金、全額使っても足りない値段406

原因は高速走行中に小石でも飛んできたんだろうってことだった。

どこかの誰かのタイヤの溝に入ってた小石がウチの車のフロントガラスを・・・。

くゥ~~~~っ393

なんてこった~~~。

 

今日、いちかばちかパパが保険屋さんに交渉してみたらしい。

・・・が、即答はしてもらえず。

8ナンバーだから免責がどーのこーの・・・。

あ~、少しでも安くなればいいのにな~。

 

そして、もうひとつ〝まさか!〟の出来事が。

昨日、しえるのブラッシング中、首もとに〝しこり〟があるような気がして・・・

ぽこっ 

急遽、病院に連れてった448355

病院でドクターに言われた言葉は・・・

『春に狂犬病の予防接種受けてますよね?』

ハイ、集団接種で受けましたが、なにか?

『それが、違うところに入って炎症おこしてるかもしれませんね』

・・・・・ち・・ちがうところって一体13

ど~ゆ~ことよっ412

 

結局、悪いモノだったらいけないから定期的に状態を見ることになったけど。

腫瘍である確率より、ワクチンが別のとこに入ってる可能性が高いらしい。

ぽこっ1 

しえる、ごめんね。

また、病院通いだ。

でも、腫瘍って言葉を出されると、狂犬病のワクチンが別のとこに入っててもいいかって・・・

思っちゃうのは飼い主心理、だよね。

それなら治るだろうし。

どうか、日に日にプニョプニョが小さくなりますように353

 

 

こんなママの気持ちをホンワカさせてくれたもの。

次男坊が母の日にくれた絵290

 

テーマは〝ママとしえる〟

mayo.jpg 

え・・・え~と。

どこにママが?

雲も太陽もイジワルそうな顔してるしなー(汗)

 

もうひとつ。

テーマは〝うようよ〟

mayo1.jpg 

た・・・たしかにウヨウヨ・・・263

あ、ありがとね。

 

少し元気になったママなのでした~~~(汗)

 


| 日記 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

