2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎の休日

週末。

旅のおみやげ持って(笑)じいじん家に行ってきた290

お泊りの準備して♪

 

感激の再会を果たし、ニコニコのしえる。

BBQ1 

嬉しいね♪

 

この日の夕食は、庭でバーベキュー398

負傷中の〝火熾し係〟に代わってパタパタ火を熾す次男坊。

BBQ 

がんばれ、がんばれ~81

 

あれ・・・しえるちゃん?

BBQ7 

〝じいじ特製テーブル〟の上に並んだ料理を狙うしえる。

『し~え~るゥ~~・・・ 何してんのォ~~~?』

声をかけると、この表情(笑)↓

BBQ9 

背筋、伸びたよ408

しかもクールフェイス(笑)

(ウインナーは片付けさせていただきましたっ)

 

しえるには、あとであげるよ♪

BBQ3 

純粋な目353

このあとパパに〝牛ナマ肉〟をいただき、ルンルン顔も見せてくれた398

 

 

翌日。

日曜日は、裏山へ〝野いちご採り〟に♪

 

おぉ~~~♪ あるあるゥ~~~♪

野いちご4 

良かったね~、次男坊!

野いちご2 

大粒じゃないの~~~♪

 

お兄ちゃんも負けじと採りに行くがヨロヨロ。

野いちご5 

心配そうな次男坊。

『これ以上、ケガしないでよーーーっ』

と、カメラ片手に叫ぶ私(冷汗)

 

こちらでも、草むらに入るパパを心配げに見つめる娘の姿が(笑)

野いちご7 

大丈夫、大丈夫~~~410

あ~、美味しそう♪

野いちご 

今日は大漁だね218

野いちご3 

 

機嫌よく裏山のてっぺんまでドライブ。

野いちご8 

いい天気だ。

山の緑と、空の青。

野いちご6 

ピ~ヒョロロ~と鳥の声。

自然に癒される。

 

天気のよい日曜日。

いつもの公園には車が10台ほど来てて・・・

 

お店までオープンしてた。

野いちご1 

コーヒー飲んで、くつろぐママ。

こういうとこで飲むと美味しいねぇ273

 

そして散歩。

fuusha1.jpg 

のんびりした時間。

fuusha 2 

 

fuusha3.jpg  

しえるも大満足の休日でありました~~~~。

 


| おでかけ | 09:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

