2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅まで秒読み♪

よおぉぉ~~~っし!! (気合入れ中)

 

・・・今夜だけ!

今夜の仕事さえ終われば、休みに入るママ♪

あと少しで現実逃避の旅に出られるっ(笑)

 

今回の行き先は・・・

乗鞍、上高地、飛騨・高山♪

お兄ちゃんの骨が折れる前から予約してた(汗)キャンプ場のコテージに2泊。

G・Wぎりぎりに見つけた高山の宿に1泊。

 

それが、この旅。

不思議なご縁に引き寄せられたような旅になりそうで・・・

なぜかって?

 

まず、最初に予約した乗鞍のキャンプ場。

管理人さんが高知県出身で、いきなり予約電話で大盛り上がり12

話し込んでしまったこと。

次に電話した旅館も、G・Wぎりぎりでやっと見つかった宿。

でも・・・小型犬しか一緒に泊まれないって言われてがっくり。

諦めようとした瞬間、たまたま電話に出た方が、こうおっしゃった。

『私もラブラドール飼ってるので、気持ちがわかります』

『離れの部屋で良ろしければ、どうぞ』 と♪

 

なんて偶然♪

一瞬、離れの暗~い物置のような部屋が頭に浮かんだのが本音263

そんなにゴージャスな旅館でもなかったから。

でも!

しえると泊まれる!

それだけで十分!

 

あ~、楽しみ290

そう思いながら、ママがお出かけ準備をしていると・・・

おでかけ前6 

しえるが気付いた(笑)

 

いいから、そっちで遊んでて!

そう言うと引っ込んだ。

 

そーっと覗くと、気持ちよさそうに風に吹かれるしえるの姿。

お出かけ前2 

最高だね。

 

そうしてると、お兄ちゃんが寄ってきた。

お出かけ前4 

誰もボールちょうだいなんて言ってないよ410

 

お兄ちゃんの手を心配する、しえる。

おでかけ前5 

いや・・・お兄ちゃん。

長袖着てても分かるから・・・13

 

しばらく経って見ると、抜け殻のようなお兄ちゃんの姿が。

お出かけ前1 

だ・・・大丈夫か、兄ちゃん356

でも平気。

ちょっと眠くなっただけらしい(笑)

 

お兄ちゃんが席をたって数分後。

今度は次男坊がやってきた。

おでかけ前 

ふふっ。

しえるも忙しいねぇ。

子守、大変だ398

 

こうやって、しえると子供達を横目に見つつ・・・

荷造り完了!

 

すると、しえるがソファから降りて・・・

子供達を呼んだ(笑) 205286205

おでかけ前7 

まだだよ、明日だよー。

 

旅まで秒読み段階。

ワクワクのしえる家でありました~~~22

 

行ってきま~~~す463

 


| 日記 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

