2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカさんがやってきた♪

ハァ355

(いきなりのタメ息すみません)

 

実は昨日、痛みがなくなったお兄ちゃんが右手をブンブン振り回してしまい・・・

右手の骨がズレてしまって・・・263

再度、整復しなおしてギブス固定した355

 

昨日は参観日の代休で休みだった子供達。

パパとママは仕事。

親の目が届かないところで、友達と同じように遊んだ結果、ふりだしに戻った。

果てしなくタメ息が出るけど、お兄ちゃんもモーレツに反省した様子。

さ、気を取り直して、これから再び全治1ヶ月263戦わなければ!

(どよ~~~~~ん)

 

 

あ、でも嬉しいこともあった!

日曜の夜、いつも仲良くしてもらってるAnneちゃんのパパから電話が♪

『アオリイカが釣れたから取りにおいでぇ~~』 

え~~♪ 行く行くゥ♪

家が近くになって良かった~~~(笑)

いか父 

うん♪ ありがとね、Anneちゃん290

 

で、やってきたのは我が家のまな板にギリギリ納まるサイズのアオリイカさん♪

イカ1 

す・・・すごい存在感356

 

しえるも眉をピクピクさせながら・・・

イカ 

・・・オバちゃんっぽいな~、そのリアクション。

手、クロスしてるし(笑)

 

でも釣りたてホヤホヤ。

味は最高でした~~~~10218

イカ2 

とりあえず、その日はゲソだけ焼いてツマミにするつもりが・・・

ほとんど子供達の胃袋の中に入ってしまった11

それだけ柔らかくて美味しかった♪

 

Anneパパさん、ありがとう。

また釣れたら(笑)連絡下さいね~~~。

 

と、ゆうわけで。

ツライことあり、楽しいことありで(笑)

今日もしえる家がんばっております。

 

あ~~~・・・いい天気だ。

そう、こんな日は♪

アライグマに、へ~~んしんっ(爆)

がんばるぞーーー。

 

 


| 日記 | 08:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

