2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参観日のあとは♪

今日は、午後から参観日。

パパと二人で出かけた。

 

今日の私は、次男坊担当290

あ~あ・・・

変な顔して落ち着きないなぁ(汗)

sannkannbi.jpg 

でも、2年生の授業は元気で楽しい♪

教室の壁の飾りもカラフルでウキウキ410

 

次男坊の描いた恐竜。

参観日1 

ふふっ♪

 

自画像もあった。

参観日2 

楽しいなぁ、みんな良く描けてる426

 

あっという間に、1時間たって・・・

子供達の絵と、元気な声に癒されて教室を出た。

門の所で、お兄ちゃん&パパ組と合流し家路に・・・・

と、思ったが!

 

急に〝お好み焼き〟が食べたくなって(笑)車を走らせた448355

留守番中のしえるに、心の中で謝りながら。

 

着いたところは、パパの実家近くの〝おこ茶屋〟というお好み焼き屋353

さっそく♪

お好み焼き 

もち&チーズ入りの〝おこ茶屋ミックス〟を注文~~。

 

焼ける間、マンガを読みふけるお兄ちゃん263

お好み焼き1 

パパと次男坊は前菜?のヤキソバをモグモグ12

次男坊は、なぜか一人離れた席でパクパク・・・。

お好み焼き3 

お♪  できた~~♪

お好み焼き4 

お餅がイイ感じに溶けて、美味しかったぁ~~~398

 

お兄ちゃんも腕まくりならぬ〝包帯まくり〟をしてムシャムシャ。

包帯ずらしたらダメじゃんっ262

お好み焼き5 

お好み焼きも、お兄ちゃんの分は、すべて小刻みにされ・・・

久しぶりに箸を使って食事ができた290

(包帯は後で私が巻きかえたので、ご安心を)

 

大満足で、今度こそ家路に448355

お待たせしたお詫びにと、しえるにボールのおみやげも買って帰った。

しえるにみやげ 

しえる~~。

おりこうさんだったね~。

思う存分、このボールで遊んでね~♪

しえるにみやげ1 

あらら405

いきなり、激しいのねぇ~~~♪

(目がコワイよー)

しえるにみやげ2 

気に入ってくれて良かった~290

 

今日の出来事を振り返りつつ・・・

しえるの姿を目で追いながら・・・

しえるにみやげ3 

夜は更けていくのでありました~~~483

 


| 日記 | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

