2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼んだ、かわいい来客♪

皆さまっ353

先日は、お兄ちゃんの事で、ご心配をおかけしました。

たくさんの励ましコメント、ホントにホントにありがたかったです406

 

おかげさまで、お兄ちゃん日に日に元気です!

子供ってのは、まったくスゴイ生き物ですね。

早くもこの不便な生活に順応してるんだから290

両手を上げて、鼻歌まじりで風呂にだって入っちゃうっ(爆)

この分だと、我が家にも楽しいG・Wがやってきそうな気配♪

ひとまず、ひと安心。

 

 

そうそう!

先日、こんなカワイイ来客もあった267

 

水曜の夜、日も、とっぷり暮れた頃・・・

いつもお世話になってる訓練士さんから電話が♪

『今、香川からの帰りなんだけど、かわいいゴールデンの子犬、連れてるよ~』

って!!! 10101010286329

 

え~~~~♪ 見た~~い♪ 来て、来て♪ 寄ってって~~353

ってなことで、待つこと30分。

 

来た、来た~~~266

ゴールデン1 

かわいいィ~~~。

ジタバタしてるゥ~~~(笑)

たちまち、しえる家一同に囲まれるパピパピ・ゴールデン353

ゴールデン 

いや~、かわいいねぇ。

たまらんな~、こりゃ。

 

『置いてって』 とせがむ、お兄ちゃん263

『この子は行き先が決まってるけど、この子の兄妹なら大丈夫だよ』 と訓練士さん。

すっかりその気の息子たち263

 

そんな会話が繰り広げられる中・・・

ふと後ろを振り向くと・・・

ゴールデン4 

なんだかタオルに八つ当たりしてるしえるの姿が263

顔にシワ作って、チューチューしたり(汗)

ゴールデン5 

ちょっと、ちょっと~~。

タオルに穴があくからやめてよねー。

 

パピパピちゃんが帰ったあと、パパを攻撃するしえる。

『も~パパったら、あの子にカワイイって何回言った?』 ってな勢い。

ゴールデン3 

心配しなくても、しえるがナンバーわん276だよ410

ゴールデン6 

顔から手が生えたようなこのポーズなんて最高じゃない218

 

しえるのご機嫌をとりながら・・・

過ごす夜も、また楽し(笑)

 

そして、今夜は・・・

お兄ちゃんも右手の三角巾を外して走り回ってるし(汗)

しえるも三角巾くわえてウロウロ。

ああ、元気が一番だ!

 

ドタバタとみんなが動き回る中で、ひとりニヤけるママでありました~398

 


| 日記 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

