2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうヒトリの全治1ヶ月・・・

月曜の午後、四万十川の記事をアップし、家事を終え・・・

ぼ~~~っと過ごしていたら・・・

ランドセルとお尻が土まみれのお兄ちゃんが学校から戻ってきた12

『どうしたぁ?』 と聞くと同時にポロポロと涙を流すお兄ちゃん。

しばらく泣いた後 『両手が痛い・・・』 と一言。

下校途中、後ろ向きに変な格好で転んだんだそう。

 

どれどれ、打ったとこ見せてみィ。

ハッ405329 こ・・・こ・・・これはっ!!!

なんとも怪しい腫れ具合!!

 

いやな直感が働き、超マッハで車を走らせ病院に行くと・・・100

待ち時間3時間(汗)

仕方ない、待つか。

 

待ち時間の間にも右手はどんどん腫れあがり・・・

診察室に入るなりドクターも私に目配せ。

〝折れてるよ、これ〟

レントゲン結果は右手首骨折と左手首のヒビ。

右はともかく左は捻挫程度かと思ってたのに406

りょ、両方っすか。

 

言葉も出ないお兄ちゃん。

ひたすら励ますママ。

折れたもんは仕方ないっ。

クヨクヨせずに、どうやって学校生活おくるか考えようっ。

 

・・・そんな出来事があり、昨日、おとといは大変だった。

痛みも腫れもピークだったしね。

 

今日になって、やっといつもの元気が戻り、頑張って学校にも行った。

今、宿題やってるとこだけど・・・

おにいちゃん骨折1 

イライラ度数100%404

右手は固定されて全く動かない。

左手も指先しか自由がきかない。

唯一の救いはお兄ちゃんが左利きだったこと。

おにいちゃん骨折 

時々、おとといの出来事を悔やみながらも頑張る兄ちゃん。

骨折の先輩である次男坊の助言を聞きながらトイレも食事もクリア。

 

しかし全治1ヶ月。

まだまだ先は長い。

痛みと腫れが落ち着いたら、今度は痒みとの戦いだ。

 

がんばれ、兄ちゃん!

しえるもレーザー頑張ってるし91

お兄ちゃん骨折2

お兄ちゃんの心配をしつつ、前のワンコが気になるしえる。

レーザー 

フタリとも、とにかく頑張れ。

頑張って、この苦難を乗り越えてちょうだいねー442

 

これを乗り越えたら、いいことがある。

4.jpg 

 イイカンジに雲がかかった空を眺めながら、フタリの回復を祈るママなのでした。


| 日記 | 16:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

