2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十川まで♪

よく晴れた日曜日。

仕事のママと、仕事が急にキャンセルになったパパ。

そうなると、しえるをお供に出かけるパパ。

 

さて、今回のお出かけ先は~?

『酒も買いたいし、鯉のぼりも見たいし・・・』 とパパ。

酒と鯉のぼり・・・。

は、は~~~ん。

 

ピンときた。

パパとしえるがやって来たのはここ。

無手無冠~~~305

四万十こいのぼり1 

お目当ての品をゲットし、ウホウホで車を走らせていると・・・

お♪ うっすら線が2本見えてきたね~291

四万十こいのぼり4 

近づいてみると♪

四万十こいのぼり3 

わ~~、元気に泳いでるね~~352

四万十川の鯉のぼり渡し〟だよ~~~。

うじゃうじゃ 

そうだね、一体全部で何匹泳いでるんだろうね~。

すごいね~~。

くるるん 

ホントだ、舌巻いてるよ、しえるゥ~~(笑)

 

鯉のぼりの看板前でも、お約束の記念撮影212352

四万十こいのぼり 

ふふっ。

思い切りカメラ目線ね(笑)

 

この後、気になってたキャンプ場の下見にも行ったフタリ。

ここは〝ふるさと交流センター47

交流センター3 

思ってたよりも芝がキレイ!

交流センター 

四万十川も、すぐ傍だしイイんじゃない?

でも、影がなくて夏は暑そうね356

ね~、しえる。

交流センター4 

あ、影を見つけたのね410

満開の藤の花の下で・・・・

交流センター5 

涼むしえる。

(藤の木陰と重なって見えにくいけど、しえるいます)

 

あ、出てきた(笑)

交流センター2 

カヌーもできるみたいだし、いい所だね。

ママは気に入ったよ392

しえるは?

交流センター1 

よ~し! 早く完全復活するんだよ。

 

収穫ありありの四万十川ドライブ、でありました~~~218

 


| おでかけ | 10:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

