2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーリー

皆さんから遅れをとること数日。

やっと私もマーリーを見に行くことができた398

 

原作を読んでたから、だいたいのあらすじは分かってたけど・・・

やっぱり面白かった♪

前半は、一緒に行った友達と大笑い。

特にあのトレーナーの女性を押し倒してマウンティングするシーン!

素晴らしいっ353

よくぞ、あのタイミングで!

マーリー役のワンコは天才だと思ってしまった。

(あ、感動するとこ違う?)

 

最後はやっぱり大泣きの私たち406

『世界一の犬だよ』 って語りかけるとこなんてもう(涙)

 

映画を見終わった後、何だかしえるに会いたくなった。

車を飛ばして家に帰ると・・・・12

見てはいけない光景がっ!!!

うちのマーリー2 

ラブラブファイヤー中のフタリ・・・263

ママがいない間に、こんな仲になってたなんてぇ~~~~っ412

(って、ちがうだろーよ) ← ヒトリ突っ込み。

ま、このフタリのラブラブぶりは、いつものことだからいいか290

 

この後も、仲良くテレビを見るフタリ。

うちのマーリー 

わざわざそんなに密着せんでも・・・。

で、ママを振り返るしえる。

うちのマーリー1 

そんな冷めた目で見ちゃイヤ~~~っ356

 

たとえパパが一番でも、ママはしえるが大好きだよ。

〝ウチのマーリー〟世界一。

映画を見たみんなが、そう思ったんだろーなーって今思う。

 

大事な大事な家族のしえる。

どうか、いつまでも長生きしておくれ。

 

皆さん家の〝マーリー〟も元気で幸せに暮らせますように22

 


| 日記 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

